SSブログ

happy birthday [子供&旦那]

今日は大事な日なのです。

夫のお誕生日なのです。彼が二十代の頃から祝い続けて早1*年。
子供達と、おめでとうパーティー を開く予定です。

息子達も父親にプレゼントを購入する気でいますし、娘も「何かあげるんだー」といきまいていました。
(お年玉あるからパパの誕生日はプレゼントがいつも豪華だ・・・)

ケーキには毎年****くんと書いてもらい
ろうそくは 大&小で (こうしないとケーキ一面ろうそくになるから
食事は豪華に出来るといいけど、それは私の腕次第

さて、私からのプレゼントは~どうしましょうかね?


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ひな

更新楽しみにしてました(^-^)
やっぱり年末年始は忙しいですね。
私は帰省しなかったのと子どもがいないのでのんびりでしたが。
如月さんのところ、やっぱり仲良くていいです。
旦那様、お誕生日おめでとですヽ(^o^)丿
プレゼントが何になるのか、楽しみなところです♪
by ひな (2005-01-07 09:05) 

フェイク改め塗装屋ファミリ~♪

       **** Happy birthday ****

         今日がお誕生日でしたか♪
    おめでと!!おめでと!!おめでと~ございますぅ~☆彡

 **今年も旦那ともども、よろしくお願いいたします。**
by フェイク改め塗装屋ファミリ~♪ (2005-01-07 14:29) 

如月

ひなさん、塗装屋さん
おめでとうコメントありがとーです。
プレゼントは子供達から「水洗いできる電気かみそり」私からは「電波目覚まし時計」でした~。両方とも旦那が去年電気屋さんで欲しがってたモノでございました。
by 如月 (2005-01-08 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。