SSブログ

取り急ぎ、お礼の言葉 [日記ちっく]

お祝いのコメントありがとうございました。
宝くじには当たらなかった我が家ですが、息子の受験は《当たりクジ》を引かせていただきました〜。

「間違いでした」と言われるんじゃないかと、速攻で書類やら振込みやらしてきましたわ(笑)。

レスのお返事しようと思ったのですが、ブログのご機嫌が悪いようで
(時間帯が悪いのか…)
携帯から書き込むことにしました。
コメントめっちゃ嬉しかったです。感涙(T_T)
まだバタバタしてるんで、ちょっと時間がかかるかもしれませんが、ちゃんとお返事させていただきます。 m(__)m


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 7

kyao

無事に入学手続きも済んだようですね。ご苦労様でしたー。(^^)
実際に入学するまでに、揃えなければならない学用品などもあるでしょうから、「お疲れさまでした」には、もう少し先でしょうか。それまで大変だと思いますが、どうか身体に気をつけてくださいね。
ブログは周りが落ち着いて、如月さんがマイペースを取り戻してから、ごゆっくりどうぞです。(^^)
応援のnice!お贈りしますね。あともう少しです。ガンバ!(^^)
by kyao (2006-02-05 07:57) 

ブタゴリラ

おめでとーございますです。。
よかったぁ。。入学式までが大変だと思いますが頑張ってくださいね♪
by ブタゴリラ (2006-02-05 11:59) 

りんたろ

おめでとうございます♪ホッと一安心ですね!3年後はうちにもやってくることなので、我が家のことのように本当にうれしいです。うちは先週、中学校の制服の採寸しに行きました。普通に公立中学ですが、お金がかかるのにビックリしています。この上、私立なんて考えられません。親孝行な如月さんちの息子さんに乾杯です♪
by りんたろ (2006-02-06 21:27) 

santa

おめでとうございます!
そしてお疲れ様です!
と、これからもいろいろ忙しいのでしょうが…(汗)。
それにしても、So-netさん、DION以上に遅いですね…。
一時期は、「いいなぁ、So-netは早くて。DIONダメダメだし(汗)」と思ってたんですけどね…。
by santa (2006-02-07 22:10) 

綺華

合格おめでとうございます。
うちも推薦で決まったのでホッとしていました。
上の子がべらぼうにお金のかかる私立に進んだため、次男には
滑り止めさえ受けさせてやれなくて不憫な思いをさせましたが
とにかく受かってホッ・・・・私も速攻、入学金の振込みしました(笑)
お互い少し肩の荷がおりたって所でしょうか??(^_^;)
by 綺華 (2006-02-09 12:18) 

かんび

いや、ホント良かったです。
姐さんも不安と戦いながらも、最後の最後の所は息子1(だけじゃなくお子さん達全員の事をでしょうけど、今回の受験に関してはね!)の事を信じているのが、行間から伝わって来てましたもの。
良かった、ホントに良かった・・。(泣けて来そうですよ、まじめに。)
by かんび (2006-02-13 01:15) 

如月

kyaoさん>やっとコメントやら普通に出来るペースを取りもどしました(^^)
三月はまた忙しくなるみたいなので、それまでは遊びま~す。

ブタゴリラさん>高校の入学式って出なくてもいいと思ってたんだけど、出ないといけないみたいなのねーん。知りませんでした(笑)。
私、親と入学式いったかなぁ~?やばい、記憶が古くて思い出せない(爆)。

りんたろさん>中学校ご入学ですね。おめでとうございます。公立でも結構かかるんですよねー。教科書はただでも。
我が家の場合、制服やら体操着やら、なんだかんだで初年度は十万近くかかったと記憶しています。(男の子は柔道着も買わされる・・・)夏服&水着も買わないといけないし、その分も入れて予算組んだほうがいいですよーん。

santaさん>なんかめっちゃso-net悪いんですよー。昼間はなんとかいい感じですけど。
二月に入ってから夜、何度か自分のblogに書き込みしようと思ったことがあったんですが、弾かれましたし。blogかえるべきですかね?!

ayakaさん>おめでとうございます~お互いホッと一安心ですね。
二年後に受験を控えている次男のことを考えると、やはり「都立高校に行ってくれ~」と願っていたので本当に良かったです。

かんびさん>なんかねー心配してたの私と私の親だけだったんだよねぇ。
本人はどこからきてるのかわからない妙な自信もってて勉強しないし。
弟妹はよくわかってないし(まぁこの二人はしょうがないか・・・)
旦那は「なるようになるさー」だったんで余計イライラした気がします・・・(--;

あーホント終わってよかった!!スッキリ!!
by 如月 (2006-02-14 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。