SSブログ

チョコびいる [お買い物 & 通販]

おもしろいものを見つけたので買いました。
ビールといってもビールじゃない。
ハートの部分に愛の言葉を書くらしい。
チョコの匂いが若干する・・・?
ぱっと見ビールに見えるチョコの匂いのする炭酸飲料。
甘いものが苦手な男性にあげるにはおもしろいかもね。

味は・・・

ま、美味いと思って買ったわけじゃないからOK。


ラムネが主力の会社だわね。あとは子供向けのジュースか。
斎藤飲料 http://www.saito-inryo.com/index.html


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 4

santa

こんばんわ。
ここのメーカーってシャンメリーのところじゃないですか?
あ、そうだ(笑)。←サイトを見て確認。
そういえば、今日飯を食いながらテレビを見てたら
ゲキマズい麦茶コーラっていうのが売られてるというのを
やってました。
今度、それも挑戦してみてください(笑)。
by santa (2007-02-15 22:20) 

如月

santaさん>そーですーシャンメリーとかの子供の心をくすぐる大人チック系飲み物の会社です。
ゲキマズ・・・麦茶コーラ・・・なぜに麦茶とコーラ・・・?

気になる・・・売ってたら挑戦したい・・・(爆)
by 如月 (2007-02-15 23:49) 

mana

最近、子供をターゲットにしたものが増えてきてますよね~
昨年あたりから『サンガリア』の商品を、よく見かけるようになりました。まだ、試した事はありませんが…(^^;
by mana (2007-02-16 00:46) 

如月

manaさん>お子様ビールとかターゲット小学生なモノ多いですよねー。
そしてたいてい美味しくないです(爆)

試してるのバレバレ・・・
by 如月 (2007-02-16 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。