SSブログ

となりの801ちゃん 小島アジコ著 [BOOK]

Q:攻めの反対は?

となりの801ちゃん

となりの801ちゃん

  • 作者: 小島 アジコ
  • 出版社/メーカー: 宙出版
  • 発売日: 2006/12/14
  • メディア: 単行本

答えはこの本の中にあります(笑)。

サンラブさんがブログで紹介したときからめっちゃ気になっていた本でして。
それを近所のスーパーのBOOKコーナーで発見。

なんだよ、  アイラブ腐女子 って帯はよぉ(笑)。

気が付けばレジ。

普通の女の子は擬体で、萌ると中身の801ちゃんが出てくるという話。
作者である彼氏もオタク。なに系だかはしらんが。
緑の変なイキモノが「801ちゃん」
もともとはBLOG。そのきっかけは京都の御薗橋801商店街マスコットキャラクターやおいちゃんにあるという。
私的にはそっちのネタ元「やおいちゃん」のインパクトが凄い。

ま、とにかく。

リアルに笑える。めちゃめちゃわかる。
フラグたつ~ぎゃはは。


何度も「おたくやめよう」って思うんだよねぇ・・・結婚したらとかさ・・・。

そーいやぁ最初のQですが、逆の「凹(あえてこの字でイカセテくれw)の反対は?」だとどういった答えが出るのでしょうかね?

ま、私は楽勝ですが。

ある意味…笑えねぇなぁ(爆)。


 キャラクター元がちゃんと公認してるのもイカス。

 京都の御薗橋801商店街
http://www.kics.gr.jp/kita/801office/index.html

 


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

コメント 2

サンラブ

こんにちは
答え「●け」って何も考えずに答えちゃうよ~(爆笑)
私のめちゃくちゃイタイ記事へリンク有難う御座いました。
この本面白いのですがササクレた気分になってしまうのは、やはり801ちゃんと同類だからでしょうか?
by サンラブ (2007-03-27 15:36) 

如月

サンラブさん>「う●」って平気で言っちゃうサンラブさんの心意気に感動。
イタイ記事バンザイ。 だって最初はTBしようと思ってましたもん(爆)。
ササクレた気分になるのは同類だからだと思います。私はササクレるというよりもどこか遠い眼になりましたね・・・。やはり同類だからだと思います(爆)。
by 如月 (2007-03-28 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。