SSブログ

ふっかーつ!! [日記ちっく]

四月にBLOGをお休みして・・・ああもうGWも終わりましたね。
しっかりお休み期間にリフレッシュしました。

またマイペースで記事UPしていく予定です。たぶん。
(笑)


コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 14

かんび

復活待ってましたよ(^_^)
リフレッシュできました?マイペースで行きましょ(*^_^*)
by かんび (2007-05-07 13:23) 

kyao

復帰されるのを心待ちにしておりました。(^^)
またこれからもよろしくです。(^^)/
by kyao (2007-05-07 15:51) 

ふぇいく

ブルーで、さわやかに復活ですね。
さわやかブルーって君らしくないんで、おどろいちゃった♪
by ふぇいく (2007-05-07 17:41) 

ゆっこ

復活されてよかった!読んでいるブログの方がずいぶんといなくなり、寂しい思いをしていたので。
今年は、役員はしなくて済んでいますか?私も去年はやや大役でしたが、今年は軽〜いお役で済みました。
記事アップが楽しみですぅ。
by ゆっこ (2007-05-07 21:17) 

サンラブ

お帰りなさい。
マイペースでの復活楽しみにしてますね。
by サンラブ (2007-05-07 23:44) 

santa

お久しぶりです!
復活されて、ほんとよかったです。
マイペースでのんびり続けてください。
by santa (2007-05-08 00:02) 

如月

かんびさん>ありがとーう。
リフレッシュしましたよー。ええ、GWは渋滞にどっぷりはまって(笑)。
by 如月 (2007-05-08 14:02) 

如月

kyaoさん>待っていてくださったなんて嬉しいです。
よろしくー(笑)
by 如月 (2007-05-08 14:03) 

如月

ふぇいくさん>何言ってんの?!ブルーああ、ブルー
まさにさわやかな私のイメージぴったりのスキンじゃない(笑)
by 如月 (2007-05-08 14:04) 

如月

ゆっこさん>今年は全部逃げ切りましたー!!わはは。
もう役員やらなんやら6年やり続けてるから休ませて~!!と星に願っておりましたから(爆)
記事・・またくだらない記事UPしていく所存でござる。(笑)
by 如月 (2007-05-08 14:08) 

如月

サンラブさん>超マイペースでいきま~す。でも今までだってマイペースでしたねぇ。あはは。
サンラブさんみたいに毎日更新する馬力ないですよー。ほんと尊敬。
by 如月 (2007-05-08 14:10) 

如月

santaさん>ごぶさたしておりました~。
またそっちにもお邪魔し、ハニーさまとのラブラブぶりを堪能しにいきまーす。
by 如月 (2007-05-08 14:11) 

mana

げっ、遅れたぜ!(--;
お帰りなさい~
お待ちしておりました!
また、読み逃げさせて頂きまーす!(^^)v
by mana (2007-05-09 20:21) 

如月

manaさん>帰りました~(^^)
読み逃げOKです。でも気が向いたらコメしてねー
by 如月 (2007-05-10 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。