SSブログ

GWはおでかけ ① [おでかけ]

今回のGWは私の実家という心強いスポンサーを得て(笑)
長野へ二泊三日の旅行へ出かけました~

朝4時起き。おにぎりを握って、ジュースやお菓子、菓子パンも用意。
子供たちを起こして家を出たのは4時45分。
実家の両親を迎えに行き首都高乗って高速乗ってお約束の渋滞はまって・・・

第一目的地の長野県上高地についたのは12時でございました。

http://www.kamikochi.or.jp/index.php

私、上高地(山歩き)なんて嫌で、「違うとこがいいんじゃない?」とさりげなく行きたくないと訴えておりました。
だって私、基本ヲ系な人だから本来旅行も行きたくないくらいインドアなんだもん。
子供たちも「遊べるとこがいいよー」と予定の変更を希望。
それを旦那が「森林浴でリフレッシュできる。行けば絶対イイから」と強行。

ま、それほど歩かなかったし(オイオイ)
たしかに良い気分転換になりました。

「綺麗なところね」と言ったら
「だろ?来てよかっただろ?」と得意げに旦那が言うので
「そうだね」と言っておきました。

優しいなぁ、私(笑)。

娘は途中で「もう歩くの嫌ーパパ抱っこ」でしたが(^^;


 そして、おぶったのは息子2(笑)。続く


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 5

kyao

お、小旅行にお出掛けでしたか(笑)。いいなあ。私、空気の良いところをガンガン歩くだけなら、もう、喜んで行っちゃいます(笑)。(^^ゞ
今の旦那が本当に歩けない人なので、普通に森とか山とか沢とか、歩いてみたいなー。サイクリングなら最高です。(^^)
上高地、まだ雪も残っていたそうですね。少し涼しいくらいでしょうか。こっちは汗だくの毎日でしたよー(泣)。
by kyao (2007-05-13 20:25) 

santa

こんばんわ。
食った食ったの長野旅行ですね(笑)。
上高地、まだ一度も行ったことがないです。
それにハイクも苦手なので、今後も行く可能性低い場所かも…。
でも、連休中暑かった事を考えると
ちょうど涼しくてよかったんじゃないでしょうか。
by santa (2007-05-15 01:26) 

santa

と、ダーリンとツーショットだ!
「へーほー」と、思わずまたコメントしちゃいました(笑)。
by santa (2007-05-15 01:28) 

如月

kyaoさん>レスが遅くてすみませーん。(って、毎度のことか・・・)
ガンガン歩くのがしんどいっす。年だから(爆)
もう私はしばらく行かなくていいなぁ・・・うん。もう充分堪能したから(笑)。
by 如月 (2007-05-22 08:46) 

如月

santaさん>この旅行で「食った買った」せいで今めっちゃ貧乏な我が家です・・・。
上高地は歩くの嫌いな人には縁遠い場ですねー私個人だったら絶対に行きませんし(笑)。

今回の旅行では息子が何枚か旦那とツーショットの写真を撮ってくれました。「俺って写真の才能あるなー」と自画自賛しながら・・・(^^;
by 如月 (2007-05-22 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

英語検定の資格を取ろう!母の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。