SSブログ

もう嫌~ [子供&旦那]

なんでこんな状態の靴下を洗濯機に入れんのよーー!!

帰ってきたら説教、今度は息子2だ!!


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

ゆうこりん

あまりの穴あきっぷりに思わず噴出しました(笑)
でも、子どもの靴下ってどうしてこんなにすぐ開いちゃうのかしら・・

せっかく洗ったし、また履かせた・・・ダメですね(笑)
by ゆうこりん (2007-07-05 14:20) 

hahachu

あはは・・うちの靴下といっしょ!
でもね、・・・洗濯します。
そして脱水まで終ったら干さずに
部屋や台所まわりのお掃除して捨てます♪
by hahachu (2007-07-05 16:44) 

如月

ゆうこりんさん>まったくもー困ったちゃんばっかりです。うちは。
先日のパンツといい、今度の靴下といい・・・

なんでこんな穴が短期間で空くのか?疑問です(T-T)
by 如月 (2007-07-05 21:14) 

如月

hahachuさん>見事な穴です、ええ、もう靴下何足買えばいいんだー!!これは洗っちゃったんで穴も開いてることですし、竿に通して竿をふきます・・・。
by 如月 (2007-07-05 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

烏賊10杯海産物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。