SSブログ

一年以上放置しちゃった・・・ [日記ちっく]

息子2の高校合格をUPしてから早一年以上・・・

放置しすぎ。[ふらふら]

Blogから遠ざかっていた去年から今年にかけて、息子1の大学入試でした。

こんなに放置状態ならやめたほうがいいってわかってるんだけど(^^;

・・・ちょっと考え中。

コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

kyao

お帰りなさいませー!(^^)
如月さんはじめ、みなさま、お元気でいらっしゃいましたか?(^^)
こうしてまたお会いできるのはとても嬉しいです。何年放置していてもいいから、またここでお会いしたいです。(^^)

お子さんの大学入試、上手くいきましたか? 無事に合格されていることを心よりお祈りいたします。(^^)
by kyao (2009-03-26 20:14) 

如月

kyaoさん

おひさしぶりですー。早速のコメントありがとうございました。
我が家はあいかわらずのバカ家族です(爆)

息子1は・・・本命はだめでした~。
浪人するのは嫌だと滑り止めの大学にいくことになりました。
もうこの一年は息子1に振り回されっぱなしで思い出すと怒りがこみ上げてくるのでこのへんで(爆)
by 如月 (2009-03-28 17:18) 

mana

お帰りなさい!お久しぶりです。(^^)
昨年もお忙しい1年だったようですね。
『合格おめでとうございます!』
今年こそ、まったりと…無理かな…(^^;
by mana (2009-03-29 11:14) 

如月

manaさん

おひさしぶりです。今年はなんとかなる・・・と思うので、自分のペースでBlogにUPできるといいなぁ~と思っております(^^;
by 如月 (2009-04-17 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

合格しましたひなちゃんの日常 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。