SSブログ

牛のパソコン [Blog&TB&WEB関係]

知ってる人は知っている。

牛。

何年か前の過去を思い出しました。


友人は、ダメダメのハズレ機種から  に乗り換えた。

この  はめっちゃ高級な牛だった。

正直、私も欲しかった・・・・。

が、 は バッファロー が嫌いだったらしく、手を繋ぐと倒れた。

彼女から「また真っ青になって気絶したよ~」 と 連絡が入るたび

「 バッファロー だしねぇ。怖かったのかね~(^^;)」

箱入り だと一緒に嘆いたものだった。

牧場に連絡すると

「牧場の仲間同士で仲良くさせてください」

まだ使える バッファロー は飼い殺しになった。

そんなある日。

牧場は日本から去った。彼女の怒りは・・・・くわばらくわばら


その牛牧場が帰ってくるらしい。

・・・・・今度は撤退しないのかね?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

如月さん、こんばんは、nice!のお礼参りにやってきました、ありがとうございます。
牛…販売員には出社すると即日解雇が通達されたとか…アメリカンです。
私がバイトの時にもやはり「売りたくない…」のはありました。
インク代高すぎなh○のぷりんたとかネジ穴が潰れたC○MPAQのノートとか…
ぁ、今は同じ会社か…
by (2004-12-02 01:38) 

如月

牛・・・販売員即日解雇とは!! やはり怖いな・・・。
実は○pのプリンタ~(複合機)に、ちょっと興味があった私です。
でも買ったのはキャノン。
by 如月 (2004-12-02 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日常子供とパソコン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。