SSブログ

フェリシモでお買い物 [お買い物 & 通販]

毎月 フェリシモ がくる。

前回、注文しようとフェリシモのHP見ていたら「おそろいのお洋服買って~」と子供に言われ「いやーちょっと、家族でおそろいって・・・ パジャマで許してくれ・・・」となり、今回は旦那と子供と私のパジャマを注文してました。

 フェリシモは普通の通販とはちょっと違う。

ほとんどの商品が「∞毎月1回6種類の中からローテーションでお届けします∞」なので、継続して購入する羽目になる。6種類全部欲しい商品ならともかく・・・それでも同じモノ6種類は多いよなぁ

 終わったと思ってそのままずーーと手続きしないでおくと 次の6回ローテーション に突入する罠・・・(一度やりました

一個しか欲しくないけど6種類ランダムで来るから(3種類の場合もある)欲しい柄(色・形)まで待っちゃう罠・・・

毎回お勧めの新製品とかあってつい欲しくなっちゃう罠・・・

手作りキットもいろいろあって クリスマスドールハウス なんてのもある!

欲しい~欲しい~こんなかわいいんだよーでも作る勇気&お金無い・・・ 難しそうで手が出ないし~ハウスは7600円で、中のミニチュアは毎月1400円で6回限定コレクション。

 

さて、コレはあきらめて今度は何を注文しようかな~って、罠はまりっぱなし

今まで 化粧品、アクセサリー、ダイエットブック(←めっちゃお世話になりました)、子供服、下着、小物etc・・・フェリシモ恐るべし。

 今度自分の通販記録もBlogに載せよーっと。

 

戒めのために・・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 2

うちにもそろそろフェリシモが届きます~。
バレンタインのやつも注文していまいました!
今月もかなり買いすぎ…(^^;)
同じく、フェリシモの罠にはまりまくり(笑)
これは良かった~ってお勧めがあったら教えて欲しいです♪(^^)
by (2005-01-13 14:16) 

如月

こんにちわ~おりおんさん
フェリシモ仲間だ~わーい! 今後ともよろしく。お互い情報交換していきましょ~う。
by 如月 (2005-01-13 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。