SSブログ

誰がこのBlog見にきてるんだろう・・・? [日記ちっく]

なんかねー毎回いろんな自己満足な記事を載せてるんですけどね。

誰がこのBlog見にきてるんだろう・・・?と疑問が沸き起こるのですじゃ。

管理ページのアクセス数見て不思議になる。毎日100近くアクセスあって、まぁその数には自分も含まれてるんだろうなぁ~とか思ったりもするけど、流石に100回も見てないしなぁ・・・・。

あ、きっとリヴリーネタだな。

本当は他のリヴBlogしてる方のリヴリーと仲良くしたいが、そこから芋ずる式にリアルの知り合いに このBlog がばれるのが嫌なので、はやり私のかわいい青パキケは秘密にしておこう。

旦那ネタは色っぽ~い夫婦ネタは出す予定はなし。恥ずかしいじゃ~ん。やっぱし。いや、それ以前に色っぽいネタがないな。うん(笑)

こんな適当なBlog、誰が見てるんだかなぁ・・・なぞだ。(気が向いたらコメントで教えてくださいませ)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

フェイク

リアルフレンドにバレタラやばいの?
by フェイク (2004-12-10 17:17) 

如月

やばいです。つーか、ばれてるし!!w フェイクさんったら探偵さん?!
でも万が一旦那とのラブラブを書く事があるかもしれないので(ぷぷっ)他の人には秘密にしといてください。w自力でたどり着いた人だけってことで。
by 如月 (2004-12-10 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。