SSブログ

泡の如月 [戯言]

  泡の如し



 様々な情報が飛び交い 様々な人が仮想空間に自分を表す 

 浮かんでは消える泡沫 私もまたUTAKATAなり  


 細くて長い蜘蛛の糸 繋がりやすく 切れやすい

 Deleteするのは簡単で  維持するのは面倒で


 交差するのは人か思考か コミュニケーションは時に重く 

 近くて遠いその位置に 流れて 流されて

 時に壜を拾い 私も瓶を流す 


 馴れ合いというのなら それもまたよし


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

参明学士/PlaAri

こんばんわ!

そこはかとない心情が伝わってくるようです。哲学的表現にすると、どうなるかなぁ…と、考えたりしています。
by 参明学士/PlaAri (2005-01-15 02:10) 

如月

こんばんわ。孝明学士さん。
ちょうどコメントやトラックバック、BLOG全般に意見交換がなされていて、それなのにso-netでシステムが不安定で、よく見たブロガーさんが去り、なんとなく、いつものような文章ではない形で自分の気持ちを出してみたかったのです。
仲良しだったわけではないけど、人が去るのは寂しいものですね。
by 如月 (2005-01-15 02:32) 

如月

しまった。ここも間違ってる・・・。ごめんなさい~
孝じゃないくて、参明学士さんです・・。
ああ、ダメダメ (T-T)
by 如月 (2005-01-16 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。