SSブログ

ウゴウゴルーガ~ [戯言]

今日から再放送してるって知ってましたか?>ウゴウゴルーガ

ただしCSチャンネルでの再放送なので、フジテレビ721&739を見ることの出来る方のみですが。
http://www.fujitv.co.jp/cs/program/7215_055.html

うわーーん。見たかったよーーう。教えてえらい人のコーナーとか好きだったのにぃ!
トマトさんとかシュールくんに会いたいっす(T_T)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 5

ふぇいく

なつかし~ですね。ノンタンやももいろぞうさん違ったっけ?
by ふぇいく (2005-04-11 20:30) 

如月

♪のんたんといっしょ、いっしょにうたおう~♪ と、その当時のんたんの声を担当していた千秋さんが歌っていたことを思い出しました。
あー見たいってばよ!
by 如月 (2005-04-11 22:51) 

kiyo

高校生のときにやっていて、よく朝学校で見てました。えへ♪
懐かしいなぁ。。。見たい!
by kiyo (2005-04-12 02:52) 

如月

え!kiyoさん高校生だったの?!ひぇ~
私は・・・・あれ、なんで見てたんだろう・・・・?記憶が・・・・。
by 如月 (2005-04-12 20:01) 

ふぇいく

ちなみに私は中学生だったってばよ♪ふふふ d(ゝc_,・。)
by ふぇいく (2005-04-13 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

×曲がりのダンディ血液型 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。