SSブログ

貴方ならどのカードを切りますか? [戯言]

ライフカード の CM をご存知?

ほら、オダギリジョーさんが主役のやつ!続きはネットでってアレよ、アレ。
(それにしても何故に名前がカタカナなんだい?仮面ライダークウガよ?)

今TVでは第二弾の『カードの切り方が人生だ 出会い編』がオンエアー中です。
ま、これは私的に びみょ~~う なんですが(笑)

私はその前の第一弾『カードの切り方が人生だ 派閥編』が好きだ!
四枚のカード「保身」「信念」「率直」「保留」
犬山課長役の本田 博太郎さんとのやりとりが面白いのだ!!

あるカード、めっちゃ笑いました。腹イタイわ~本田さん&オダギリさん、さいこーです☆
私が大笑いしたカード、わかりますかね?(笑)

今後もこのCMが続くとしたら、私が思いつくのは「プロポーズ編」とか「転職編」とかかな~?って所なんですが、ぜんぜん違う意外な「○○編」とかでやってくれると面白いんだけどなぁ~
「旅行編」とか「人助け編」とかもアリかな?
今度も第三弾、第四段と続いて欲しい面白いCMです。

四枚のカード、貴方ならどのカードを選びますか?
http://www.lifecard-choice.com/top.html


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

ゆっこ

このCMって、ネットで続きが見られたの、知りませんでした。
教えてくれてありがとう!
如月さんが大笑いしたのって、「率直」ですか?
私はコレが一番ツボでした〜!
by ゆっこ (2005-04-21 22:44) 

かんび

「率直」に一票~!!
でも、かんび的には「保身」の展開も、自分自身こういうヤツが大嫌いなので
ウケましたよ!
続き、楽しみですね!
by かんび (2005-04-21 23:55) 

如月

二人ともなんでわかったのーーー!!ぎゃはははは。
せなか、せなかだよぉおーーー!! 腹いてーーーー!!
by 如月 (2005-04-22 00:22) 

こんばんは~。
犬山課長の"奥の手"トイレの個室に下から手紙が!もキます。
by (2005-04-29 01:44) 

如月

言われてみれば!!kenpaさん鋭い!!
そーだよねぇ、普通そこまでしないよねぇ~!!だから「率直」 ギャハハ☆
by 如月 (2005-04-29 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。