SSブログ

勝った〜! [スポーツ]

2対0
やったー!

それにしても…北朝鮮ラフプレイ多すぎ( -_-)


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 7

りっきー

見てないけどレッドでたみたいね……

まあ勝ったからいいや♪
by りっきー (2005-06-08 21:35) 

はる

洗濯干しながら見てたら・・・勝ってた~
ほんとに良かった~
でも北朝鮮・・・蹴っちゃ~駄目ですよね。
by はる (2005-06-08 23:24) 

ブタゴリラ

よかったよかった。。。
by ブタゴリラ (2005-06-09 06:48) 

ふぇいく

勝ったんですね。良かった良かった~♪
うちのお隣さんサッカー大好きで昨日ビデオ録画忘れないように手の甲に大きく「サッカー7:00」と書いてあったよ♪
みんなサッカー好きって熱いね♪なんて思ったふぇいくです。
by ふぇいく (2005-06-09 08:54) 

最後のゴール、たまたまつけたTVで見てました!!
最後はフリーでゴール決めてましたね~。
きっと焦っていたのでしょうね、北朝鮮。

それよりスゴイと思ったのは競技場に入れないからと、その周りを取り囲んで応援していた日本サポーターの応援です。
しっかり競技場内に聞こえてた(汗)

地元の人たち、迷惑じゃなかったのかしら・・・・・・(冷汗)
by (2005-06-09 15:08) 

りんたろ

入れないのにわざわざかけつけた日本サポーターの応援が聞こえていましたね。選手たちも力づけられたことと思います。
by りんたろ (2005-06-09 20:27) 

如月

プール開きの準備(水着に名前つけ)で指に針をプスプス指して、キーボードに触りたくなかった・・・如月です、こんちわ。

サッカー、実はまだ予選は終わってませ~ん。
最後にイラン戦が残っていま~す。ま、wカップに行けるのは決まりなんですが、イランには負けてるので次は勝って欲しいもんです。現地まで行って応援するってホント凄いです。出不精の私はこっそりTVで応援しま~す。
by 如月 (2005-06-15 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

独り言。おとうさんすいっち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。