SSブログ

コンフェデレーションズカップ [スポーツ]

日本 対 メキシコ

中澤出てないからなぁ〜とか思いつつ。
気になってしまうま。
お!!柳沢が入れた!!
FWはこーじゃなくちゃね。ワントップだし。

結果 1対2 で日本負け


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

ブタゴリラ

頑張ってくれ~っ
by ブタゴリラ (2005-06-17 02:21) 

中澤以前でしたね(笑)。サッカーで負けてしまった。パスを出してもらおうと動いた日本人と、パスを受け取れる位置に動いたメキシコの違いかな。パスなんて考えて出している間はアジアでしか通用しないって事に気付いてはいるみたいだけど。
役立たずだったアレックスは、どうやら中村達の動きの鈍さが気になって攻めれなかったようですが、バーレーンの時みたいにアレックスがムリしてでも攻めて、リズム作った方が良かったかな? と終わってかた思ったり。加地の動きが良い時間は、チームもリズム作れていただけにね。
っていうか、小野が戻ってきたら、中村にポジションあるのかな?(笑) と思いましたが……アジアカップがあったのに、チームはもう中田のモノになってましたね。小笠原と柳沢は株上昇。そして大黒はアジアの選手、って感じで。高原戻ってきたらいらないかな……。
by (2005-06-17 14:13) 

如月

頭が痛いざます・・・リアルで。睡眠不足か?!(^^;
ブタゴリラさん、結果1-2で負けざます。まーねー・・・ははは(乾)

cwataさん、やっぱ見てたね。w
>中澤以前でしたね(笑)。

・・・いやはや。中澤一人いてもダメだよ。空中戦とかの問題じゃないよ・・・。
動きが早いよ、メキシコ。ボール持った後止まらないもの、パスにしろ、ドリブルにしろ。カットも何度もされてたし、マークも意味なし、どんどんすり抜けられていく。
アジアの試合とは流れてる時間が違った。

>パスを出してもらおうと動いた日本人と、パスを受け取れる位置に動いたメキシコの違いかな。

瞬時に判断してドリブルで抜き、パス、そこにちゃんと次の選手がいる。
まるでゴールまで線が引かれてるようだった。
・・・レベルの高い相手とどんどん戦ってWカップまでにレベル上げしてくれーと思うことにしました(^^;
あああ、これがゲームなら私が何時間でもレベル上げすんのに。(違うか?w)

ただ、柳沢がよーやく目が覚めてくれたみたい!!
今までは「FWは点取るだけじゃなく~・・・うじゃうじゃ」言ってた男が!!
ちゃんとシュート打った!!
FWだから当たり前なんだけどさ・・・でも今までシュートの場面でパスする男だったからねぇ・・・

関係ないけど大黒見てるとゴンとダブる・・・
by 如月 (2005-06-17 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野茂投手200勝迷惑なメール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。