SSブログ

ループ [戯言]

ループ 

 

・・・ねぇお願いその冷たい手で私を触って熱をもった私の体その手で熱を奪って冷やされる体をもう一度温めて解けあって一つになって泡になってまた別れてゆく心に小さな刺が刺さり痛み続ける心がまた熱を持つからその冷たい手で私を触って熱をもった私の体その手で熱を奪って冷やされる体をもう一度温めて解けあって一つになって泡になってまた別れてゆく心に小さな刺が刺さり痛み続ける心がまた熱を持つからその冷たい手で私を触って熱をもった私の体その手で熱を奪って冷やされる体をもう一度温めて解けあって一つになって泡になってまた別れてゆく心に小さな刺が刺さり痛み続ける心がまた熱を持つから、ねぇお願い・・・

 

言葉遊び。ひっそり



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。