SSブログ

貴方ならどのカードを切りますか? その2 [戯言]

ライフカードのCMをご存知?と、まぁ以前記事にしたんですわ。
(これね、これ→過去記事

第一、第二ときて・・・
第三弾「海外出張編」がオンエアー中です。

http://www.lifecard-choice.com/top.html

ああ、でもうちのパソ音が出ないのよ・・・(T-T)
画像だけ見てもおもしろくねー!!


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 8

さすがに会社で音出せないわ(笑)。
お家で見ます……。
by (2005-07-14 16:37) 

かんび

「蒸しキング」です(笑)
(HN変えるか・・?)
会社で音出して、一つだけ見ました~!
さて、ワタシは何を見たのでしょうか????
by かんび (2005-07-14 17:38) 

kyao

オダギリ・ジョーくんが「tudu-ku!」と外人ばりの発音でオチを言うやつでしょうか?大阪では頻繁にTVでやってますよん。(^^)
私は第1弾が面白かったかなあと。(^^)
by kyao (2005-07-14 19:27) 

如月

cwataさん、蒸しキングかんびさん、kyaoさん、こんちわー

あのCMを見ると「つづくー!! って、そのあと見たくてもネット環境が整ってない人は?」とか思う私。
今回は三枚のカードでしたが「無理」は笑えました。音が出なくても。
みなさんはどのカードを切りますか?私はやっぱり「無理」だな(笑)
by 如月 (2005-07-15 15:46) 

かんび

おばんでがんす~(笑)
姐さん、ヘッドフォンでも音、聞けない?
ワタシは勿論「紳士的」を迷わず選びましたが、何か?
by かんび (2005-07-16 00:14) 

如月

かんびさん、ちわ。(暑いーー!!)
音が聞こえないのはモニターのせいでした。うちのはモニターにスピーカーが内臓されてるやつなのだ。だからヘッドフォンもダメ~。で、パソ本体にスピーカー買ってきて直繋ぎしました。で、音出ました(^^;

あ、そうそう、「紳士」~?!
どこらへんが「勿論」なんだかわかるように説明してくれ、蒸しキング~(笑)
by 如月 (2005-07-20 17:01) 

かんび

え?
そもそも「紳士」という言葉はワタシの為に有るとしか
思えないのですが、何か???(笑)
by かんび (2005-07-24 01:01) 

如月

しんしーしんしー。ま、そーゆーことにしといてやろう(笑)
by 如月 (2005-07-25 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミスドのおまけ夏期講習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。