SSブログ

ぎゃ〜!!(サッカー) [スポーツ]

ああああ…

言葉にならない…


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 7

会社なので試合見れませんが……。
今野や本山でどうやってゲーム組み立てろと?(笑)
きっと攻めてるには攻めてるけど、形にならずに支配率だけなんだろうな~。
小笠原とアレックスくらいは残すのかと思ってた……。

まぁ、消化試合の様相ですな……(^^;
by (2005-08-03 21:35) 

ブタゴリラ

ジーコの期待に応えて欲しかった。。。(大変だとは思うけれどチャンスなのにな。。。)ざんねん。
by ブタゴリラ (2005-08-03 21:58) 

田中は相変わらず思い切りいいね~。
by (2005-08-03 22:17) 

如月

なに?なんていったらいいの?!つーか、なんなの、あの試合!!
(直後なんで暴言はいてるかもしれないけど許して~と言っておく)

かろうじて同点引き分けだったけど、せめて守備ラインは残そうよ・・・じーこ様。
田中くんがよかったです。巻くんは交代させられたとき不満そうでした。最初2TOP顔で選んだわけねーよなー・・・とか思ったのは内緒でんねん。阿倍のよかたよ。同じチームなんだからもっと巻くん使えばよかったのにって無理か?。本山さんは論外で、サントスは後半入ってすぐに黄色もらうのはお約束だからしょうがないとして、玉ちゃんよりもおがちゃん入れるべきだったのでは?とか、普段おがちゃん評価が低めな私が思うくらい中盤ボロボロ、最終ラインメタメタ。
全とっかえじゃなく、せめて各ポジションのリーダーは残すべきだったよねー
なんかさ、指示できる人がいないからだろうけど、連携できずにバラバラだったよ、動きが。しょうがないんだろうけどね・・・。はぁ
by 如月 (2005-08-03 23:46) 

#せめて各ポジションのリーダーは残すべきだったよねー
坪井も本山もいるんだから……って事だったのかな~。
まぁ、ディフェンスリーダーとしての資質も問われていたので、ダメならディフェンス能力含めダメダメって扱いなんですかね(^^;>坪井とか
巻くん、前回の試合で微妙に自信ついてた模様。でも、あれだけ攻めて点取れないなら替えられてしょうがないかな? ボール持ってない時の動きなんかは鈴木や柳沢の足元にも及ばないし……。ポストプレイヤーとして高原や柳沢と比べてどうか? って話ならわかるけど……。
で、本山はしょーがないにしても(流した^^;)、勝つ気があったらやっぱり小笠原と福西を……とは思いますが
しかし大黒……正直、海外組帰ってきたらもうFWポジションはないかな~(-_-; 元気だけなら田中の方がパワーあるし、シュートをどこからでも打つFWとして使える気がする。大黒と同じくテクニックはないけど(^_^;
今野はいい選手だけど、あのポジションでは代表の壁が厚すぎるかなぁ?
by (2005-08-04 14:33) 

如月

>まぁ、ディフェンスリーダーとしての資質も問われていたので

・・・あの2失点はさ・・・どうよ?
でもしょうがないのかな~とか思ったりもするし・・・(-_-)
でも空中戦はことごとく負けてたよね・・・。タッパの差もあるだろうが(--;;;
DF三人を休ませたのは疲れてると思うし、イイと思ったけどね。でも中澤見たかったのがファンの本音でもある(笑)。

>勝つ気があったらやっぱり小笠原と福西を……
後半からでも本山に代えておがちゃんでいって欲しかったっす。
福西さんは海外組きてもレギュラーだと思うけど、オガチャンは違うじゃん?やっぱりここらで出来るだけ修行させて、司令塔としてリーダーシップなるものを培って欲しかった気がするんだよなぁ。
って勝手に思う私ですが、中田レベルの精神力とまではいかないけど中村くらいには・・・
つーか、中村!!ど、どこへ行ったの君は?!って感じなんですが!!
by 如月 (2005-08-05 15:55) 

センターバックは正直もう変更ムリだから、控えを誰にするか? って所なんでしょうけどね。見た感じ、今の3人どれかかけたら終わりそうです(笑)。
小笠原はそうですね~。代表からはもう外れないと思いますが、今のままなら中田、小野、中村がいたら、ベンチ入りは怪しいですね(^_^; ナカタコ、稲本、小笠原、小野とベンチ入り争いが激しいMFたちですから、ちょっと試してあげてもよかったとは思いますね。呼んでは見たものの、駒野とか村井とか、代表入り絶対ありえないだろうし(笑)。
中村は、レギュラーアピール中です。あの縦パス一本サッカーリーフに、スルーパスを出す選手を入れてしまうオーナーもすごいですが。
一応セルティックというチーム自体は強豪だけど、日本では放送しないかな~。リーグが……(^_^;
by (2005-08-05 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。