SSブログ

勝った〜《サッカー》 [スポーツ]

日本 対 イラン

2対1で勝ち〜!!

中澤選手のイエローでPK、一点入れられちゃったけど…(>_<)
あとはcwataさんにまかせよーっと(笑)


サッカー日本代表を応援しよう!  
↑これ、かんびさんとこで見つけたので張ってみたぞ。興味がある方はGO!!


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

任せないで下さいっ(-_-;

中澤の、あれがPKなんて……って感じですが、まぁ、ペナルティエリアでは何があるか分からないから、気をつけないといけないって事ですね。
サントスがYahoo掲示板で叩かれまくりでしたが(笑)、大黒と玉田は終わった……かな?(^_^; 2点目どう見てもオウンゴールだし。
まぁアレックスについては何れ来月からのヨーロッパ遠征を見てからですね~。松井大輔が多分試されるので、結果によっては不動の左ウイングバックの交代あるかな~? FWで松井使われたら命拾いですが。
加地は前回駒野がいい仕事してただけに頑張ったかも。
by (2005-08-17 21:39) 

ブタゴリラ

応援にいってきたー。メインスタンド1階席19列。。。前半のイランゴールの
真横辺り。
サントス、ダメダメやったかな。FKだけやもん。。。
やっぱ加地様仏様だな。うん。
とまあ、全くの詳細レポでない感じが、おいらということで。。。w
さだまさしの国歌斉唱。。。埼玉に行った時は相川七瀬だった。
さだまさしは好きやけど生で見るならオナゴがよかった。。w
そんな感じでよろしいでしょうか、姐さん(ってダメとかいわれそう。)
by ブタゴリラ (2005-08-18 02:43) 

如月

☆cwataさん、なんで~?! 辛口記事待ってたんだけどなぁw

>中澤の、あれがPKなんて……って感じですが

だよね、だよね。なんなんだよ、あの審判~!!川口に頑張ってもらいたかった・・・PKじゃ無理か
サントスが叩かれちゃうのはわかるけど、サントスにかわる人が出てこない限りポジションは固いと思う。ジーコが通訳要らないで指示出せるしさ・・・あ、だから使うのか?ジーコ!!(オイオイ)
大黒のゴールを見たとき「ラッキー! オウンゴールじゃん」とか思ったら、大黒のゴールになってた。でも、どー見てもねぇ・・・
その後「ああ、そっか。イランの選手に配慮したのね?」とか思っちゃいましたw
(ひでーな、私も)

でも私が一番「なにやってんじゃーー!!」だったのは、大黒からのパスを玉田が空に向かって打ったシュート!!
ま、中澤のヘッドを邪魔した大黒もムカっときたけど。(あくまでも中澤w)
ああ、それにしても つね様wがピッチで怒鳴っていた内容が知りたい・・・

☆ブタゴリラさん、楽しかったかい?やっぱり勝ち試合はいいよね!!

>とまあ、全くの詳細レポでない感じが、おいらということで。。。w

・・・らしいよ(笑)
さだまさしの国家ってその人選も凄いなぁ~誰が選んだんだろう?っと思う。私も嫌いじゃないよ~、さだまさし。

それにしても サッカーの内容ではないコメント を書くあたりがブタゴリラさんらしいよ。

>そんな感じでよろしいでしょうか、姐さん(ってダメとかいわれそう。)

本当はダメだけどぉ~、らしいからOK!!
by 如月 (2005-08-18 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。