SSブログ

久々ざます。 [日記ちっく]

久々にBlog。毎日更新したいとかどっかで言っときながらこの体たらく。

あなたはうそーつきだねぇ~わたしをぉおーきざりにぃ~ byスターダストレビュー「木蓮の涙」

たま~にしたスポーツで全身筋肉痛だったんで、タイピングすら辛かったのですよ(T-T)
ま、時間のあるときにお気楽にBlogを書く!! が、モットーなんで、毎日は無理だね。

さーて、さっきまでまじめーに選挙について書いてたんだけど、自分の不注意で記事消しちゃったのねーん・・・
これって書いても無駄だからってお告げ?ってことで、再チャレンジはやめました(笑)
そうそう、未だに小選挙区と比例区(選挙制度)がわからない人がいることを知りましたよ、私。
選挙のニュースっておもしろいよねぇ。家族には「お母さんはおかしい」と言われましたが。
同志求む。w

ちょっと前に記事にした「たまごっち+赤」を娘は
水がいっぱい入っていたバケツに落としました
泣きながら「ごめんなさい~ママぁ 直してぇ~うわぁ~ん」 「・・・はぁ。」てなもんです。
速攻で分解して水飛ばしてなんとかなりましたけど(なんとかなるもんだw)、子供って大事とかいいながらこーゆーことする。それが子供ってイキモノでもあるんだが。
そしてその後もほとんど私が育ててるといっても過言ではない「たまごっち」。
直さないほうがよかったか・・・(--; 

結構Blogでも話題になってるホワイトバンド(だっけ?)。
私は実物を見たこともないし、購入する気も無いのですが、募金じゃないんだよねぇ~アレ。
いろいろ問題になってるみたいだけどさ。みんなアレの日本の活動の意味、理解してるよね?

So-net blogに広告が入ってました。それも記事のすぐ下に。
なんか変なのあるなーって思ってましたが、忙しさと筋肉痛でしばらく放置の間になくなりましたけど。反対運動した方々のおかげですね。ありがたやーありがたやー。
あーゆーのやるんならさー
関連記事やめてそのスペースにぶち込めばよかったのにね。私にとって関連記事とあの広告はソレくらい差が無いのであった。
ま、広告はいずれ違う形で入るのだろうと思いますが、私は接続会員なので広告は入ってほしくないぞ。
それぐらいの区別は付けてほしいな。
まず、顧客は優遇してくれ。so-net。

そうだ、久しぶりに新しいスキンが加わりましたね。私は使わないけど・・・
このスキン加える前にもっと違うスキン加えられなかったのかね? 
ポスペやリヴリー、ハーボットのスキン作るほうが大事だと思うんだけど。
なーんか、どっか履き違えてるんでないかい?so-net。


 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

santa

な、なんだか、はじけてますね(汗)。
そういえば、SONYがso-netの株を売っちゃうとかって
なんとかニュースになってましたね。
(それではじけてるのかな(汗)?)
僕は明日から、ちょっくら妻のところへ仕事の邪魔をしに帰ってきます。
それではまたっ!
by santa (2005-09-16 20:29) 

ふぇいく

おひしぶりです。
あなたの「たま~にしたスポーツで全身筋肉痛だったんで・・・」は間違ってます。
きっと、スポーツ番組の見すぎです!(雄叫びをあげたり、力が入ったりのしすぎです)だって、家まで聞こえて眠れなかったです・・・・・
by ふぇいく (2005-09-17 08:42) 

如月

santaさん>え、私はじけてますか~?(はじけてるというよりも、こっちのほうが地かも・・・笑)
so-netとはお付き合いが長いのですが、古巣のnifに戻ろうかなぁと思うときもあるんですよねぇ。面倒だからココでそのままBlogって感じですけど、面倒じゃなくなったらいっそsantaさんとこの「エキサイト」行くべきですかね?

ふぇいくさん>・・・・ホントだもん。運動したもん。スポーツ番組で雄叫びはあげないもん。どっちかって言うと罵詈雑言だもん。

>家まで聞こえて眠れなかったです・・・・・

すま~ん。「今度から気をつけるよぅ」って言うと嘘になっちゃうから(オイオイ)、今度は君をうちに招いて最初から寝られないようにするよ~(笑)
by 如月 (2005-09-18 04:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やったー(柔道)中秋の名月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。