SSブログ

新AIBO期間限定ハニーブラウンプレゼント?! [Blog&TB&WEB関係]

新AIBO期間限定色 ハニーブラウンプレゼント!
バージョンアップしたコミュニケーション機能に加え、気が向いたときに写真付き日記を書いてくれる新型AIBO。
今回のAIBOには、そのAIBOが書いた日記にオーナーのコメントを添えてSo-net blogにそのまま公開できる機能もついています。

今回は、AIBOとSo-net blogとの機能連携を記念して、新型AIBO限定色ハニーブラウンを1名さまにプレゼントいたします!

応募期間2005年10月11日(火)~11月15日(火)15:00までのトラックバックを対象といたします。 

プレゼント?!マジ?!そりゃ~応募しますわ。TBが応募になるならいたしましょう。

実家のおと~さまが出た当初から欲しがっていたAIBO。
「高いからやめとけ」って言ってたんだけど。出来ることなら私が欲しかったんだよねぇ~ あはは

ただ一体のみなので・・・ねぇ(^^; せめて5体くらいにはなりませんかねぇ?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

もす!もす!もす!
うはは、最後に5体要求を希望するさり気なさがnice!
確かaiboって四肢が分かれて5分割になるんじゃ…(笑)
by (2005-10-16 23:04) 

如月

もすもすもす~!!もうコレはkenpaさんとの挨拶だな(笑)
だってさー、「一体」ってケチ臭いじゃないのよ。もうちょっとさー出来れば「10体」くらいって言いたいところを遠慮して「5体」にしたのよ。aiboばらして5分割して、当たった場所が右足とかだったら「せめて頭に~!!」 なーんて泣き言Blogに書いてたり(笑)
頭だけってのも怖いけど。わはは
by 如月 (2005-10-17 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。