SSブログ

バルビレッジやりこみ中 [Game]

私、カワセミ村で暮らしています。
お友達と左側にお引越しして、現在周りを整備中です。


おうちの前で記念撮影 シンプル イズ ベスト!! 違うか?!(笑)

室内でまったり  

何故室内にがあるのか?! それはバルビレッジでは問うてはいけない事(笑)。
はペット。

 喫茶店(ビアガーデン?)で一休み
椅子に座っているとジョウロから水は出ないのねん。知ってた?


    バルビレッジ http://www.barvillage.net

☆「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
☆こ
のサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

お友達です

あの~緑化計画は終わったのでしょうか???
まだ集めるのでしょうか・・・・今度は牧場計画でもしますか?
by お友達です (2005-10-14 13:55) 

如月

いいね。牧場計画。今度はそっちにシフトだ!!(笑)
by 如月 (2005-10-14 13:57) 

狼

コンニチハ.
ワタシ,バルビレッジを昨日始めたばかりです.…で,ちょっとググってみていて,ここに来ました.
まだ何も分からないのですが,出会ったヒトにいきなり荒らしや盗難のスゴさを嘆かれてしまい,今からちょっともうブルーです….ワタシも偶然カワセミ村在住なので,何処かでお会いするかもしれません.その際はよろしく ( ´_ゝ`)ノ
by 狼 (2005-12-02 17:08) 

如月

狼さん>いらっしゃいませ~(^^)/ そうですか、少ないアイテムを持っていると盗まれちゃうんですよ。記事の画像を見ればわかると思いますが、私はそこら辺にあるものばかりなのでそーゆー経験は少ないのですが(^^;
左側の下のほうにいるので会えたらいいですね。よろしく!!
by 如月 (2005-12-02 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。