SSブログ

FELISSIMO 11月分 [お買い物 & 通販]

10月、11月とフェリシモでいつもよりちょっと多くお買いものしちゃいました。
(お、おまけが欲しかったわけじゃ・・・あるけど。袱紗GET☆)

まず息子2&旦那の長袖のパジャマを「サニークラウズ」で買った。
 
以前も買ったけど、追加購入。
もうパジャマはサニクラでずーーと購入しちゃうだろうなぁ~。サニクラのパジャマはなんだか肌触りがいいの。家族も気に入ったみたいだし。
持ってないのは息子1だけ。彼はパジャマよりスウェットが欲しいとの事だったので購入しなかった。
でもみんな同じ(柄は違うけど)パジャマ着てたら絶対後で「俺のも買って」と言いそう(^^;

ま、その他にもいろいろ買いました。一部ご紹介。
 
  
散らかる車内もこれですっきり!
座席裏収納バックの会
CN-743-927 ¥2500 色違い三種を毎月一つ ∞

これ、買って正解でした。
子供が本やおもちゃ、お菓子などを入れるのも便利なのですが、ティッシュケースが一番の購入ポイント。
今まで子供がティッシュの箱を踏んだり、欲しいときにすぐ手に取れる場所にティッシュの箱がなかったりしてたもんで。(うちだけ?)


これ以外にも似たようなものはあるのですが、チーキーリーベリー(CN-744-849)はうちにはちょっと子供っぽいし、女性向けのデザイン(CN-7700-877)は旦那の車に合わないので。

コレとか、                   コレね。
←¥1400 ←¥2300

とっても気に入ったけど、同じの三つもいらないから10月のみの購入。(^^;


モアモア 大切なカードや書類はすべておまかせ!
付け替えポケット付きシステムポーチの会 


CN-674-656 ¥1600 四種類を毎月1つ ∞
左上 ハンディマルチポーチ
左下 パジェット(書類保管)ポーチ

右上 カードストックポーチ
右下 アカウント(通帳)ポーチ

こーゆーのが欲しかった!
今までは適当に袋に入れてたりしてたんですけど、時々どこにしまったのか?わからなくなったり・・・。
今、手元にパジェットポーチとカードストックポーチがあります。パジェットにはフェリシモやチャレンジなどの振込み用紙入れたり、明細書入れたり出来て便利。
でも、一番欲しいのは通帳ポーチなんですけどねぇ。一番最後にきそうだ(^^;
これは4つ揃ったらやめま~す。

 カレイドスコープ
これは三回限定だったので、今回で終了。
気分で付け替えてます。オオカミに付いてた雪の結晶部分をなくしたのが悲しい・・・

ハーバルオイルも全種類揃ったので、今回で購入は終了。
その他、上下セットの下着なども購入してますが、これは秘密(笑)。

今購入を悩んでいるのは「Kraso」に載ってる雑貨類。三人の子供達の手紙などを入れるのに便利そうなドキュメントファイルの会(CN-744-755)とか、フェリシモのカタログやら子供の本を仕舞うのにちょうど良さそうなマガジンケースの会(CN-407-756)、なんかが欲しい。

カタログ見てると切りが無いなぁ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 2

kyao

車は持っていないので、カレイドスコープ、欲しいなあ(笑)。オオカミが付いているものには、雪の結晶のモチーフも付いていたのですね。取れてしまったのは残念でした。
旦那が通販フェチなので、うちにもその手のカタログが山のように来ます。特に今はお歳暮ラッシュだし。下手すると一晩中眺めてしまいます(笑)。思えば欲しいものばっかりだ。(^^ゞ
by kyao (2005-10-28 08:22) 

如月

kyaoさん>カレイドスコープは、いいですよ~と、誘惑してみる(笑)
今の時期の「クリスマスプレゼント用カタログ」にも似たようなカレイドスコープがあります。が、値段が高いです!!でもそれも実は欲しかったりします(^^;
誘惑に負けない精神力が欲しい!(切実)
by 如月 (2005-10-31 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。