SSブログ

おみやげ物語 (MegaHouse) [おまけ♪]

今度の食玩は、リーメント製ではありません。

メガハウス(バンダイ系列) http://www.megahouse.co.jp/index.html

メガハウスWEBの「ここ」でいろいろ見てしまうと、リーメントとはちょっと違った食玩たちに出会えます。
どちらかといえば、メガハウスのミニチュアほうが飾って楽しむ感じですね。
学校の思い出シリーズや、昭和40~50年の自転車シリーズなど、素敵なインテリアになりそうです。
ジテンシャヒーローズのシリーズは、自転車好きな私の弟にあげようかな~。

以前ガーデニングシリーズを買っていて(WEB見て気が付いたw)、今もそれは大事に飾ってあります。
ちょっと前の私のアイコンのバックにも使ったよん。 ←これこれ。

そんな私が買ったのは「おみやげ物語」です。

 全7種類+シークレット1種なのですが。

 下の写真をよく見て~!! もみじ饅頭が2種類あります。

 

  

チーズクリームもみじ饅頭
シークレットだったのです。 
やったー、大当たりだ!!

でも普通のもみじ饅頭のほうが、湯のみとか急須とか高級感が漂ってるよーなー気がしませんか?
お茶の色も緑と茶では・・・ねぇ? シークレットのはずなのに・・・どこか庶民的(笑)

現実にお土産で貰うんなら「チーズクリームもみじ饅頭」がいいな。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

kyao

え゛…これって…これももしかしてミニチュア?? お菓子、にしか見えませんが…ぐは…完敗。(^^;
by kyao (2005-11-09 22:04) 

如月

kyaoさん>もみじ饅頭のレアミニチュアでーす。いやー本当に凄いもんです。
by 如月 (2005-11-10 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。