SSブログ
おまけ♪ ブログトップ
前の10件 | -

misdo licca [おまけ♪]

旦那と新製品が出たということでミスドへ

そこでお昼を食べつつポイントでこんなものをGET。
20090528074117.jpg


娘と二人で使おうと思ったら「S、りかちゃん好きじゃな~い」と言われました(^^;
グラスもGETしたんだけどこちらも可愛くないって言われたなー・・・。

「全部制覇したいな~とくにグラス」と言ったら旦那が「協力します」だと。
どんだけ甘いもの好きなんだ・・・
さーて次はマクドナルドのコップGETしないと!!(爆)

ミスドクラブ http://www.misterdonut.jp/misdoclub/misdolicca/index.html
コメント(91)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ピーターラビットと仲間たち [おまけ♪]

ファミリーマート限定のおまけです。

 ピーターラビットと仲間達が五種類。

私が持っているのはピーターとベンジャミン。
かわいぃ… オマケスキーサラギの心鷲掴み(笑)。
これが欲しくて飲みたくなかったお茶買いました。

よく出来てるんだ、これが。さすが海洋堂
でもこのキャンペーン2月20日からやってたので、もうないだろうなぁ。
http://www.family.co.jp/company/news_releases/2007/070215_1.html

残りはアヒルとカエルとネズミ。
これはいらないからもう満足。(^-^)


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

キユーピーの罠 [おまけ♪]

買わなくてもいいのに、つい…。サンタなキューピーちゃん。
トナカイバージョンもありました。


それにしても最近sonetBlogは不安定ざますね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

光るクリスマスオーナメント [おまけ♪]

オマケスキーサラギィの血が騒ぐこの季節・・・

コカコーラ社の1.5Lペットボトルを買うとこんなオマケが~!!
そく購入。全部で8種類。

「どれがいいかなぁ~」と売り場で選ぶ私を見て「いっぱい買っとけば、どうせうちは飲むから」と遠い目をしながらお菓子売り場へ消える旦那(笑)。
6コオマケGET!!
台座にスイッチがありONにすると光りま~す。

コカコーラのこの時期のオマケってどうしてもほしくなっちゃうんだよね。
我が家のクリスマスツリーはオマケでいっぱいです。

あとね、もう今見かけないんだけど、こんなベルもあったのだ。

 
綺麗な音するので娘に「全部揃えればよかったのにぃ」と言われましたが、「ママ私も揃える気だったんだよ。でももうなかったの・・・」
残念です。どっかで見つけたらGETしないと!!

さーて、逃げてないで年賀状作るか・・・

おまけを飾ろう その3 [おまけ♪]

娘が旦那に「見て~これ可愛いでしょ」とコッソリ買ったはずのリーメントのプチサンプルを見せやがりましたよ・・・。秘密だって言ったのにぃ~
そんな旦那はチラッと私を見てから「そーいやぁパソコンの下にもこんな箱いっぱいあるよなぁ・・・」と。

ばれてる・・・。思いっきりばれてる。机の下のダンボールに仕舞ってあったのに・・・。
なんでだろう?

気がついたらいっぱい買ってたんだもん。しょーがないじゃん。
ストレスが高になるとこーゆーのやら本に逃げちゃうのよ。私。

でもちょ~っとこの状態は良くない。なのでこの大量な小物を使い、また壁に飾れるような物を作ることにしました。100円ショップで使えそうなものを探して購入。 イメージはカフェざます。

全部両面テープで止めてあるので簡単に取り外しが出来ます。

↓これは木の小さな仕分けケース。家の形なので、クリスマスっぽい飾りを考えてます。
リーメントのサンプルの他に、フェルト生地で小さな靴下とか作って飾る予定です。
  
やはり安い商品なのでけっこうデコボコ。紙やすりでゴシゴシします。そうしないと手に木屑が刺さったりするのだ。
綺麗になったらカラーペイントでライトブラウンに。部屋が臭~い。

これ乾くまで使えないんで出来上がりはまた今度~(笑)。
 


かーるおじさんって・・・いたのね。 [おまけ♪]

それにつけてもおやつはカールです。

 おお!!!これは幻の!!

Fちゃんちで食べたカールに入っていたそうです。うらやましー!!

それにしてもすげー!! 
カールおじさんの形したカールって本当にあったんだ!!

話を聞いたとき「画像は?」と聞いたら「ちゃんと携帯で撮った」と聞いたとき
「流石だ、Fちゃん!!」と思いましたよ。
もちろん速攻で「くれ(画像)」といい、奪いました(笑)。
ちゃんと私が証拠の画像欲しがること&Blogに乗っけようと思うことをわかっていたのね!!

とりあえず記事UPして、風呂入ってその後コメントしよーっと。


ねーねー誰がカールおじさん食ったん~(^ー^)


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ペコちゃんファミリークラブの景品 [おまけ♪]

また不二家ネタ。(つーか、ケーキネタ?)

12月から今までホールケーキをいくつか購入したので、不二家のポイントカードも貯まりました。
が、貯まったら欲しいと思っていたペコちゃん&ポコちゃんの人形はなくなってしまいました・・・
ショック (ここらへんは、この過去記事参照してもらうとわかると・・・)
と、思ったらこんな可愛い陶器で出来たミニフィギアがありました。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

おまけを飾ろう その2 [おまけ♪]

最近お店で出てるリーメントのフィギアは心惹かれなかったので買っていなかった食玩。
(コンビニとかお昼ごはんシリーズはイマイチ・・・)

でも唯一この「ナタリーちゃんのフレンチ雑貨」だけは見つけると密かに買ってました。
(結局なんだかんだと買ってたんですけどw)


全部で10種類。私が持ってるのはそのうち5種類。
③レディのたしなみ ⑥かわいいチーズ屋さん ⑦ママのお気に入り 
⑧カフェでひといき ⑨わたしのお部屋

一番欲しいモノがまだ出てこないんですけどねぇ・・・①が欲しい・・・。

このうちの4つと和雑貨でダブったミニチュアを使って、こんな物を作ってみました。
自分では「なかなかの出来だな~わはは」と自負しております(笑)。
どうでしょ?
 

続きを読む


ヒロシです・・・ [おまけ♪]

つい先日のことです。
息子1が「今度こそお父さんに勝つぞ!」ということで、ボーリングに行くことになりました。

ちょうど旦那が休みで、息子1も出席だけとって学校から帰ってくる日。
(受験で三年生はこーゆー日が多いのです)
本当は旦那と息子の二人で行って欲しかったのですが、自分から「お父さんと勝負したい」と言うくせに「二人で行くのはヤダよー」という息子。
旦那も「やらなくてもいいから一緒に行こう」と息子と二人という状況を避けたい模様。

ちっ、男ってめんどくせーなぁ・・・と思いつつ、平日でガラガラのボーリング場に、私と旦那と息子の三人でゲームは始まりました。

そこのボーリング場にはあるものがありました。

続きを読む


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

一個だけあるチョロQ [おまけ♪]

スナフさんの記事「ハイ・ベッド」でチョロQが50台ありました。(ありすぎだって・・・w)

それで思い出しました。うちには一台だけチョロQがあります。
息子1の自転車を買ったときにお店の人がくれたものです。
 
息子1は箱ごと取っておきたかったらしいのですが、息子2が見つけたとたんバリッと箱空けて遊びだしました。

それ見た息子1は怒り爆発!! 「なんで開けるんだよ!!」
それに対する息子2の返答?! 「開けなきゃ遊べねーもん」

ごもっとも(笑)。
  破れた箱(笑)

もっと息子たちが小さかった頃、チョロQがあった気がしますが、遊んで壊して・・・
母親と違い収集癖はないようなので、きっとこのチョロQも同じ運命をたどりそうです。


前の10件 | - おまけ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。