SSブログ

かーるおじさんって・・・いたのね。 [おまけ♪]

それにつけてもおやつはカールです。

 おお!!!これは幻の!!

Fちゃんちで食べたカールに入っていたそうです。うらやましー!!

それにしてもすげー!! 
カールおじさんの形したカールって本当にあったんだ!!

話を聞いたとき「画像は?」と聞いたら「ちゃんと携帯で撮った」と聞いたとき
「流石だ、Fちゃん!!」と思いましたよ。
もちろん速攻で「くれ(画像)」といい、奪いました(笑)。
ちゃんと私が証拠の画像欲しがること&Blogに乗っけようと思うことをわかっていたのね!!

とりあえず記事UPして、風呂入ってその後コメントしよーっと。


ねーねー誰がカールおじさん食ったん~(^ー^)


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 7

さーこ

はじめまして♪ 本当にカールおじさんの形をしたカールがあるとは!?
すご~い♪ 噂に過ぎないと思っていました(^^;)
by さーこ (2006-04-22 00:56) 

如月

さーこさん>いらっしゃいませ~(^^)/
私も嘘だと思ってました(笑)。画像見て「これは証拠としてUPせねば!」と速攻で記事にしちゃいましたよーわはは。
by 如月 (2006-04-22 01:09) 

kyao

>カールおじさんのカール
うふふ。ぢつはずいぶんと前からこれは確認されていて、(今、そういうイベントがあるかどうか確認してませんが)カールおじさんのカールの写真を、カールのHPにアップすると、(抽選か何かで)プレゼントが貰えました(笑)。
うちも旦那が見つけて早速HPへアップして、しばらくしてカールおじさんの携帯ストラップが届いたような覚えがありますよん。(^^)
by kyao (2006-04-22 08:05) 

ふぇいく

もうUPしたとは・・・・
おじさんカールはね。カール嫌いな娘がパクっと一口で食べてたのさ。嫌いなのに食うなょ!
ストラップほしかったな・・・・もうやってないよね・・・・
by ふぇいく (2006-04-22 15:56) 

如月

ふぇいくさん>画像さんきゅーべるまっち。そっか、おじさんは娘さんが食べちゃったのね~ん。画像はメール見て速攻でUPしました。

kyaoさん>知らなかった。そんなイベントがあったなんて。でもまだカールおじさんが混じってるということはやってるのかな~?
カールおじさんのサイト見にいこうかしら。
by 如月 (2006-04-23 00:11) 

mana

話には聞いていましたが、本当に入っているんですね~
ちょっと疑っていました。(^^;
貴重な画像、ありがとうございました!
by mana (2006-04-30 15:01) 

如月

manaさん>本当に入ってるんですよー私もビックリですわ。(^^)
今度は自分で見つけたいもんですわ~。
by 如月 (2006-05-01 03:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

買い物バッグでエコ悩めるお弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。