SSブログ

ヒロシです・・・ [おまけ♪]

つい先日のことです。
息子1が「今度こそお父さんに勝つぞ!」ということで、ボーリングに行くことになりました。

ちょうど旦那が休みで、息子1も出席だけとって学校から帰ってくる日。
(受験で三年生はこーゆー日が多いのです)
本当は旦那と息子の二人で行って欲しかったのですが、自分から「お父さんと勝負したい」と言うくせに「二人で行くのはヤダよー」という息子。
旦那も「やらなくてもいいから一緒に行こう」と息子と二人という状況を避けたい模様。

ちっ、男ってめんどくせーなぁ・・・と思いつつ、平日でガラガラのボーリング場に、私と旦那と息子の三人でゲームは始まりました。

そこのボーリング場にはあるものがありました。

それはボーリングピンの着ぐるみ

そばにある看板には「これを着るとヒロシの携帯ストラップが貰える」と書いてありました。

「へー」
「俺欲しいから着る!」

ですが、このプレゼントは女性限定でした。

「お母さん着てよ」
「はぃぃ~?!」

しかたなく私が着ました・・・。誰もいない隙に・・・。

 コレが私の恥ずかしい思いの結晶ざます。

5種類のストラップがあり、息子が選んだのは金のヒロシ。金運UPなんだそうです。
後になって息子1に「失敗した!!携帯で(きぐるみ着た)お母さん撮ればよかった!!」

・・・もうココに来る事があっても絶対きねぇーよ

ま、その後ボーリング5ゲームばかししたわけですが、息子は旦那に勝てませんでした。
私は初回だけ参加。体力ないから1ゲームしかやらないのだ(^^;)
そんな私にも負けた息子。
ストライクとスペアばかりな旦那に、100行くか行かないかのスコアで、お前は一体どーして勝てると思っていたんだか・・・?



あんな着ぐるみきてCMやってるヒロシは偉いな~
ラウンドワン http://www.round1.co.jp/index.html


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 7

kyao

如月さんの着ぐるみ姿、是非希望です(爆)。(^^)v
by kyao (2006-02-15 20:35) 

ふぇいく

見たかったぁ~♪ホントに撮ってないの???
by ふぇいく (2006-02-15 20:59) 

かんび

姐さん、出し惜しみしないで!!(笑)
by かんび (2006-02-15 23:10) 

santa

ちょっと質問ですっ!
それを着たっていうのは…店員に見せるんですか?
で、「はーい、いいですよ~」とストラップをもらうんですか?
5ゲームやっている間、着てなきゃいけないってことないんですか?
うぅ、気になる…。
by santa (2006-02-15 23:13) 

如月

レスする最初に、言っておきますが、本当に写真はありません!!(笑)

kyaoさん>ないから・・・

ふぇいくさん>本当にないから・・・

かんびさん>ねーってばよ・・・・

santaさん>答えます・・・店員さんに「これ着ます・・・」と言い、その店員さんから着ぐるみを渡され、着ぐるみを着た状態の私に「どのストラップにしますか?」と店員さんが・・・
本当は着ぐるみでゲームしないとダメなのかもしれないけど、ストラップ貰ったらあと「脱いでも良いですよー」と言われました。店員さんはしょうがないけど、家族以外誰もいなくて本当によかった(--)。

アレ着てボーリングは出来ませんよ・・・とほほ。
by 如月 (2006-02-16 17:52) 

ゆっこ

して、そのストラップは息子さんの物?
如月さんの勇気にnice!です。
by ゆっこ (2006-02-16 23:16) 

如月

ゆっこさん>そーです。私の勇気の結晶「金のストラップ」は息子のものになりました・・・。
あ、あんなの欲しくないや!!(ー_ー;)
by 如月 (2006-02-17 02:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。