SSブログ

光るクリスマスオーナメント [おまけ♪]

オマケスキーサラギィの血が騒ぐこの季節・・・

コカコーラ社の1.5Lペットボトルを買うとこんなオマケが~!!
そく購入。全部で8種類。

「どれがいいかなぁ~」と売り場で選ぶ私を見て「いっぱい買っとけば、どうせうちは飲むから」と遠い目をしながらお菓子売り場へ消える旦那(笑)。
6コオマケGET!!
台座にスイッチがありONにすると光りま~す。

コカコーラのこの時期のオマケってどうしてもほしくなっちゃうんだよね。
我が家のクリスマスツリーはオマケでいっぱいです。

あとね、もう今見かけないんだけど、こんなベルもあったのだ。

 
綺麗な音するので娘に「全部揃えればよかったのにぃ」と言われましたが、「ママ私も揃える気だったんだよ。でももうなかったの・・・」
残念です。どっかで見つけたらGETしないと!!

さーて、逃げてないで年賀状作るか・・・

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

seiru

ベルのおまけ、うちにはピグレットとティガーが。
気がつかなかったけれど、
これってちゃんと音階がついてるんですね~。
by seiru (2006-12-15 21:50) 

如月

seiruさん>そうなんですよ、ちゃんと音階があったんですよ。
全部揃えたら今頃「ドレミファソラシドー♪」って子供が音を鳴らしてたかもしれないと思ったら、全部無くてよかったのかも・・・?(笑)
by 如月 (2006-12-18 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。