SSブログ

FELISSIMO 12月分 [お買い物 & 通販]

まだやってましたよーん、フェリシモ。https://www.felissimo.co.jp/

フェリシモのWEBを久しぶりにゆっくり見たらずいぶんメリー(フェリシモ商品を購入すると貯まるポイント)が貯まった事に気が付き、もうじき期限切れになりそうなポイントにも気が付き。

あわあわ。消えちゃう前に何かもらわないと!?
で、こんなものをGETしました。

木のリバーシブルインフォメーションボード(35000メリー)
 
娘が遅くに帰ってくるパパの為に書いたメッセージ付き(我が家限定)。

これ後ろはコルクボートになってますが、我が家は黒板のほうを表にすることにしました。
壁に掛けるフック的なものは付いてないので、後で自分でつけて壁に飾ります。
ちょっとした用事を書いておくと家族のいい伝言板になりそうなのでこれにしましたが、早速娘の落書きボードになりきっとパパ宛ての連絡ボード(パパ○○買って~等)になるのでしょう・・・。


さて、こっからは女性限定ネタ

自分の中でHITだったのは下着ですかね?
とはいってもやはり忙しかった頃は選ぶ余裕がなくて、同じ下着と布ナプキンしか買ってないんですけど。
今やもう完璧な布ナプキン派となった私(笑)。楽だよ~。かゆみとか出ないし~。
でも布ナプキンってそんじょそこらじゃ売ってないからフェリシモって凄い助かるわ。サイズも最初の頃よりもいっぱい出たし。サニタリーショーツも買っちゃったよ。
でもオリモノはいらないな。小さすぎて逆に使い勝手悪いのだ。

んで、布ナプと一緒に買っていたのはこんな下着。

ブラで重ね着を楽しむ!わきチラ対策ブラ&ショーツの会
こんなやつ。¥3300也よ。
上下が揃ってるタイプはめんどくさがりの私には楽(爆)。脇部分も幅が広いのでイイ感じだし。
気に入ってたけど結構買ったんでこれをやめて・・・

後ろ姿スッキリ&ぷりヒップ美人 ブラ&ショーツの会

¥3500とちょっと金額は上がりましたが、背中の部分がいい。これが一番気に入った!!だってこの形だと背中の肉がさーブラジャーのとこで段々にならないから背中が真っ直ぐに見えるじゃーん(あ、ちょっと自分で自分が悲しくなったな・・・)。
この形って被って着るタイプ(スポーツブラ?)では結構あるんだけどS・M・Lと3タイプなのでMのよーなLのよーな私はそこがイヤだったのだ。
でもこれはちゃんとブラのサイズがあるし、ワイヤーなしってのもいいかなぁと思って。
ただフロントホックがちょーっとなぁ。二段にしてくんないかなぁ~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 2

kyao

お、これはまた、よさげな(笑)。(^^)
ブラもちょっち気を惹かれましたが、ショーツの方に目がいきました。如月さん、情報、どうもありがとうです。(^^)
by kyao (2006-12-13 13:14) 

如月

kyaoさん>どうしても自分の下着って普段の買い物だと後回しになりがちなので、フェリシモ活用しまくってます。
でも娘には「ママのパンツの色、変」と、めっちゃ不評です(笑)
by 如月 (2006-12-18 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。