SSブログ

ペコちゃんファミリークラブの景品 [おまけ♪]

また不二家ネタ。(つーか、ケーキネタ?)

12月から今までホールケーキをいくつか購入したので、不二家のポイントカードも貯まりました。
が、貯まったら欲しいと思っていたペコちゃん&ポコちゃんの人形はなくなってしまいました・・・
ショック (ここらへんは、この過去記事参照してもらうとわかると・・・)
と、思ったらこんな可愛い陶器で出来たミニフィギアがありました。

おお、これは!!

カード一枚で一個貰える陶器製で出来た人形です。全部で5タイプ。
私がGETしたのはそのうちの3タイプ。


 左「おでかけ」  中央「公園デート」  右「天使」

 公園デートは2万個限定。あともう一つ限定のやつがあるので密かに狙ってま~す(笑)。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

ふぇいく

ありゃりゃ~何処まで増え続ける不二家グッズ&おまけグッズ・・・・
もう、箱に隠しておくどころじゃないぞ。こうなったら、もう部屋を増やすしかないな!如月秘密の小部屋・・・・ん~魅惑的♪
by ふぇいく (2006-02-28 10:02) 

かんび

ペコちゃんにも微妙に違う、色々な表情があったんだなぁ~(^_^;)
視線の向きとか・・・。み~んな同じだと思ってたのだ!!(笑)
by かんび (2006-03-08 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。