SSブログ

気が付けばもう四月になっちゃうじゃん・・・ [日記ちっく]

怒涛の三月が今日で終わってしまうとは・・・。

 

知り合いの受験も上手くいき、気が抜けたのかしばらく倒れ。

わたわたしてる間に卒業式、謝恩会。明け方まで飲んだくれ。

高校&新学期への準備やら要らないものを捨てる作業に追われ。

 

ああ、Blogが・・・四月もやばいかもなぁ・・・。ま、私のBlogだからいいか(笑)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

かんび

姐さん
>知り合いの受験も上手くいき、
お知り合いの方も桜咲く!という事でおめでとうございます~!
なんだけど、
>気が抜けたのかしばらく倒れ。
って、だ、だ、だいじょぶっすか?(>_<)
ゆっくり休んでくださいね。
(んんん・・・ゆっくりもしてられないか・・・?)
by かんび (2006-04-01 01:07) 

kyao

お忙しいご様子ですねー。きっとG.W.直前までこんな感じでしょうか。
どうか身体に気をつけて、マイペースで過ごしてくださいねー!(^^)/
by kyao (2006-04-01 08:14) 

ブタゴリラ

頑張ってくださいね~ 走り出したら楽になるのかな?
by ブタゴリラ (2006-04-01 23:36) 

santa

お久しぶりです。(と、ちょくちょく見に来てたんですが…)
お忙しそうですね。
体調を崩さないように気をつけてください。
by santa (2006-04-03 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。