SSブログ

自分がヲタ…だと思った時。 [マニアックネタ(笑)]

フィギアスケート荒川静香選手の衣裳を見て。

「レッドミラージュ?」

わかってくれる人、何人?

四月のFSS本発売が楽しみだなぁ〜
本当に出るかな…(・_・


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

kyao

わははは! そうきますか(笑)。
私にはスルツカヤ選手がブラック・グラードに(一体、誰が付いてこれるんだ??)。(^^;
by kyao (2006-02-22 20:50) 

如月

kyaoさん>わかってくれると思いました(笑)。
ロシア系&北欧系の顔はファティマちっくなんですが、スルツカヤ選手を我が家のお子様達は「杉田かおるだー!!」と言っております・・・(爆)
by 如月 (2006-02-22 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。