SSブログ

一個だけあるチョロQ [おまけ♪]

スナフさんの記事「ハイ・ベッド」でチョロQが50台ありました。(ありすぎだって・・・w)

それで思い出しました。うちには一台だけチョロQがあります。
息子1の自転車を買ったときにお店の人がくれたものです。
 
息子1は箱ごと取っておきたかったらしいのですが、息子2が見つけたとたんバリッと箱空けて遊びだしました。

それ見た息子1は怒り爆発!! 「なんで開けるんだよ!!」
それに対する息子2の返答?! 「開けなきゃ遊べねーもん」

ごもっとも(笑)。
  破れた箱(笑)

もっと息子たちが小さかった頃、チョロQがあった気がしますが、遊んで壊して・・・
母親と違い収集癖はないようなので、きっとこのチョロQも同じ運命をたどりそうです。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 8

TOMO

チョロQ懐かしい!
昔はウチにもありました。
後ろに10円玉を挟んでウィリーって
やってた。
by TOMO (2006-01-14 17:20) 

箱がぁーーー箱がぁぁぁあああ~~~★

コレは保存です!!
箱に入れて保存です☆
名前を付けて保存ですww

いいなぁ。。。
お値打ち品だわ~
by (2006-01-14 18:50) 

如月

TOMOさん>後ろに10円挟んでウィリー!!そんなことが出来るんですか?!やってみよ。

スナフさん>そっか保存なのか・・・。でももう箱破っちゃってるけど。
ガシガシ走らせてたけど・・・もう今は放置しちゃってるけど・・・(飽きっぽい)
欲しい?
by 如月 (2006-01-14 19:24) 

santa

こんばんわ。
僕の友人で、エポック社の野球盤(消える魔球仕様)を、
箱ごときちんととってあるやつがいます。
僕も持っていましたが、もうとーーーーっくにありません(もちろん)。
チョロQは、妹が小さかった頃に、嫌がる妹にむりやり
「おまえ、チョロQ欲しいだろ?おかあさんに欲しいって言えよ」と命令し、
母親に買わせて、思い切り遊んだ後…
やっぱりもう、とーーーーっくにありません(当然)。
だって気がつくと、壊れてるんですよね(ハカイダーsanta)。
by santa (2006-01-14 22:59) 

ほ、、、欲しい。。。ですよ。。。
by (2006-01-15 03:07) 

imari♪

おひさしぶりです。
家にもネッツでもらったキーホルダーにもなるチョロQがありましたが、如月さんの息子さん同様、家の息子も収拾癖がないらしく、というか、こういったものは全て無残な形になりました。
by imari♪ (2006-01-15 21:58) 

お元気ですか。。。
by (2006-01-28 20:19) 

如月

santaさん>ご無沙汰してます~あー全然blogも行ってないや・・・(TT)
santaさんがやったようなことを息子らがやってますわ・・・私にはバレバレなんですけどね~(笑)

伊万里さん>おもちゃを本当に箱も大事に取っておく子供と、外側などまったく眼中になく遊び倒す子供って、大人になってもその性格出るんですかねぇ~。どっちがいいのかな?!(笑)

スナフさん>元気だよーってことで、今まとめてレス頑張っております(笑)
by 如月 (2006-02-13 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ケーキが大好きな男ゲーム三昧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。