SSブログ

ゲーム三昧 [日記ちっく]

元気です。でも息子1の受験にストレスMAX

自分用の『どうぶつの森』をやりこんでましたが…

これは↑息子2が少し早い誕生日プレゼントとしてくれた(笑)。
ただたんに通信したかったらしい。

つい、DIRGE of CERBERUS も 英語づけ も買っちゃいました。
やり続けてクリアしちゃいました…。 二月二日まで違うゲームします。
レスしてなくてすまんです。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

kyao

お、お元気そうで良かったです。ちょっち心配してました。(^^)
受験もあともう少しですね。どうぞマイペースで。ゲームコンプも頑張ってください。(^^)
by kyao (2006-02-01 08:46) 

ふぇいく

やぁ~♪久しぶり!!!あと少しの辛抱だ頑張れ!!!
早く、すっきりしてランチしましょう♪
私は咳が2週間も止まらない・・・・バッタ腹になってしまうぅぅぅ・・・腹筋が痛いよ~
by ふぇいく (2006-02-01 10:15) 

とも

更新がナイので心配してました。我が家は来年受験どうなる事やら…
まぁ、私が受験するわけじゃぁないし、親はわが人生を…(ぇ)
by とも (2006-02-01 19:59) 

如月

kyaoさん>ゲーム( DIRGE of CERBERUS )は終わっちゃって、でももう一回やろうかなぁ~って思ってます。このゲームもあとで記事にUPしたいと思ってたんだよねぇ。

ふぇいくさん>もう終わったし、ランチいこーねー!!

ともさん>更新してなくてご心配かけたようですみませ~ん。
私も直前までは「自分が受験するわけじゃないからなぁ~」と高を括っていたんですが、逆に自分じゃないから妙に心配になってしまうという・・・(^^;
もう終わったんで私も我が道を行きま~す(笑)
by 如月 (2006-02-13 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。