SSブログ

おまけを飾ろう その3 [おまけ♪]

娘が旦那に「見て~これ可愛いでしょ」とコッソリ買ったはずのリーメントのプチサンプルを見せやがりましたよ・・・。秘密だって言ったのにぃ~
そんな旦那はチラッと私を見てから「そーいやぁパソコンの下にもこんな箱いっぱいあるよなぁ・・・」と。

ばれてる・・・。思いっきりばれてる。机の下のダンボールに仕舞ってあったのに・・・。
なんでだろう?

気がついたらいっぱい買ってたんだもん。しょーがないじゃん。
ストレスが高になるとこーゆーのやら本に逃げちゃうのよ。私。

でもちょ~っとこの状態は良くない。なのでこの大量な小物を使い、また壁に飾れるような物を作ることにしました。100円ショップで使えそうなものを探して購入。 イメージはカフェざます。

全部両面テープで止めてあるので簡単に取り外しが出来ます。

↓これは木の小さな仕分けケース。家の形なので、クリスマスっぽい飾りを考えてます。
リーメントのサンプルの他に、フェルト生地で小さな靴下とか作って飾る予定です。
  
やはり安い商品なのでけっこうデコボコ。紙やすりでゴシゴシします。そうしないと手に木屑が刺さったりするのだ。
綺麗になったらカラーペイントでライトブラウンに。部屋が臭~い。

これ乾くまで使えないんで出来上がりはまた今度~(笑)。
 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 4

kyao

ほほー。これで如月さんのクリスマスの飾り付けが楽しみになってきました。あと2ヶ月、出来上がったら是非拝見したいです。(^^)
でも、机の下とかにいろいろなものを隠しているのが私だけでないと知って安心しました(笑)。(^^ゞ
by kyao (2006-11-06 19:41) 

ふぇいく

こんばんは~
こりゃまた、ずいぶん増えてるんじゃな~い?バレルのは時間の問題だと思ってましたょ。
「部屋が臭~い」って。。。。。ペンキ塗るのに家の中とは♪
流石!ひきこもり主婦!!!ウッドデッキで何故塗らなかったのサ???
うちも、ぼちぼちクリスマスらしくするかなぁ~
by ふぇいく (2006-11-06 20:37) 

如月

kyaoさん>現在試行錯誤を繰り返しながらオマケの配置を考えてます。
ちょっと欲しいパーツとかあるので、お見せできるまで時間がかかりそうです。
by 如月 (2006-11-08 00:30) 

如月

ふぇいくさん>やっぱばれるか・・・そっか・・・
外でやろっかなーと思ったけど面倒だったんでつい室内でカラーリング。いやー子供が帰ってくるたびに「なんか臭い」って言われちゃったよーん。
by 如月 (2006-11-08 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。