SSブログ

ウィングス文庫ファンタジー&SFフェア2006 [BOOK]

ここでも何度か紹介している「三千世界の鴉を殺し」の最新12巻が発売されました。
もちろん買ったんですが、その文庫の帯に

ウィングス文庫ファンタジー&SFフェア2006
書き下ろし「プチ文庫」応募者全員サービス!!

対象作品(9~11月発売の新刊)四人の作家による書き下ろしショートストーリーを集めた豪華なプチ文庫!!これは是非応募しなければ!!
ま、本音でいえば津守先生以外は読んでないのでどー・・・あわわ

ただ二枚必要なのでもう一冊本を買わねばならない。うーむ。どれにすっかな?
締め切りは2007年1月31日(消印有効)なのでそれまでに応募しなきゃ。

プチ文庫って津守先生の場合ドラマCDにも初回特典として付いて来ています。
現在CDは3枚。12月15日に4枚目発売予定だそうです。このままドラマCDもドンドン出るのだろうか・・・?
私はドラマCDは購入してないので内容はわかりませんが、本当はそっちも欲しいんだよなぁ。


できれば・・・本編完結後、いろんなプチ文庫のお話をまとめて出してくれないかなぁ新書舘。

 

追記:四月にプチ文庫きました~三千世界はニューイヤーパーティのバカな男たちネタでした。


 


新書舘 ウィングスサイト http://www.shinshokan.co.jp/comic/w/w_index.html
オンラインショップ クラブメール http://www.fairynet.co.jp/clubmail/clubmail.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。