SSブログ

プリングルスおじさん [おまけ♪]

お友達のおうちにお邪魔したとき「お菓子を~」と思い、コンビニに寄りました。
食玩は買わなかったんだけど、ついこんなものが付いていたからコレを・・・(言い訳)

 

プリングルズ クリスマスBOXプレゼント (コンビニ限定だったよーなー)
プリングルズおじさんのマスコット付きマグネットです。

お邪魔したおうちの花ママ(一緒に豊島園行ったママです)が
「うわぁ~現場を見ちゃったよぉ(笑)。それも2個も買ってるよぉ~(大笑)」
と私、ダメなママぶりを目の前で証明してしまいました。
「だってさーなんか可愛いじゃ~ん?」というと
「可愛いかどうかは微妙~(ー。ー;」とも言われました。くすん。

かわいいよー クリスマスだよーこれ。ダメ?
  
箱の中に磁石が入ってるので~好きな面でくっつけられるのだ!
私はサンタクロ-ストナカイをGETしましたが、他に聖歌隊ハンドベルがあり、全部で4種類あります。
聖歌隊、昔ドリフでこんな格好してたよなぁ~やべ、年がばれるじゃん(笑)。箱は黄色で星の模様。
ハンドベルは格好はサンタで手にハンドベルを持ってるだけ。箱は緑でベルの模様。

結構プリングルズ好きだけちょっと高いから普段はめったに買わないけどね。
サワークリーム&オニオンがお気に入り。うすしお味は日本独自のフレーバーだそうです。
冬季限定発売の「デビルホット」なるフレーバーがありましが、激辛との事で、辛いものが苦手な私には食べられない。
そーいえば、プリングルズ専用WEBページがないのがビックリ。ありそうだと思ったんだけどな。

いちおー会社のWEBだけ参考に。
P&G japan http://jp.pg.com/index.htm


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。