SSブログ

ケーキ三昧 [おまけ♪]

12月はケーキばかり食べてる月でゴザイマシタ(^^; 何個ホールケーキ買ったんだろう?
怖くて今、体重計に乗れないよぉ~ などといっておきながら食べていたケーキたち。
24日は実家でクリスマスパーティ♪でした。旦那は仕事で抜き(^^; じーちゃんばーちゃんたちと子供たちは楽しくすごしました。(また息子1に息抜きさせちゃったよぉ~
 
どこのケーキ屋さんだかは??? 実家の両親が買ってきたものなのでわかりませ~ん。
個人でやってるケーキ屋さんで美味しいと評判のお店だそうです。
中は絶対にイチゴでお願いしますって感じ(笑)。

25日は家でクリスマス。で、予約してた不二家のケーキ。サイズはL。
 
当たり前だがこっちもイチゴ。中もイチゴ。どこまでもイチゴにこだわる私。
やっぱりイチゴはいいねぇ~。中もイチゴじゃないとダメ。
モモとか絶対イヤ。食べる気しなくなるんだよ~。バタークリームもダメ。
ショートケーキは絶対イチゴ
イチゴバンザイ!! byイチゴスキーサラギ

あと一個冷凍庫の中にケーキが入ってるんだよなぁ~いつ食べるかな・・・
さて、ここからはオマケネタでございます。
不二家の予約特典はお皿。これは1999年のもの。
2000年は不二家でケーキを買わなかったので皿はなし。

下の四枚は2001年から2004年のお皿たち。


そして今回のお皿は~
ペコちゃんオンリー

うーん、でも今までの絵柄のほうが好きだな~とかいっちゃったりして(^^;

誰か2000年のお皿持ってませんかね? どんな柄だったのか知りた~い!!
持ってる方のTB希望です!!よろしく!!(笑)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 4

santa

ってゆーか、激しいスキンですね、イチゴスキーサラギさん(汗)。
どこか別の異次元空間に来ちゃったのかと思いました。
ペコちゃんの皿、
http://www.russy.co.jp/pege/peko.htm
ここを見るとわかりますよ。
ミレニアムバージョンは売り切れ…って売り物になってます(汗)。
by santa (2005-12-27 20:51) 

サンラブ

こんばんは
私もショートケーキは、いちごです(笑)
不二家のショートケーキは、美味しいですよね。いちご多いですし(笑)
予約するとこんな可愛いプレート貰えるのですか?
by サンラブ (2005-12-28 00:13) 

kyao

ケーキはやっぱりイチゴですよ(笑)。たまにはチョコとかも良いんですけどねー。上に乗っているイチゴに、周りの生クリームをたっくさん載せて、口の中に入れる幸せ…もう、堪りません。(^^ゞ
by kyao (2005-12-28 08:30) 

如月

santaさん>イチゴを愛する気持ちをスキンにこめたんですが・・・。
どうやら愛が重すぎたようで、たったと戻しました(笑)。
リンクありがとうございます。ペコちゃんのお皿見ました~しまったーやっぱり2000年も不二家にしとくんだったぁーー(後悔)

サンラブさん>やっぱりケーキはショートケーキでイチゴ。うんうん(^^)
不二家はたいてい12月の20日前後まで予約受付してて、予約特典でお皿がもらえるんですよー。機会があれば是非!!

kyaoさん>だねよ、イチゴイチゴ。絶対譲れないのよ、イチゴ。
娘がイチゴ欲しがってもあげない私。旦那が変わりにあげるからいいのだ(笑)
息子らはアイスケーキとかチョコレートケーキをリクエストしますが、ママの権限でクリスマスはいつもコレだーーー!!(笑)
by 如月 (2005-12-28 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。