SSブログ

蟲師 漆原有紀著 [BOOK]

最近読んだマンガ。

現在6巻まで出版されてます。アニメにもなりました。

いや7巻まで出てます。実は4巻と5巻未読なんですけどね(爆)。

http://www.mushishi.jp/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ふぇいく

お久しぶりです。いかがお過ごしでしょうか?
あいかわらず?お互いダラダメな?生活をしている事と思いますが・・・・暑いです。今度貸してほすぅいな。

いつのまにか、怪しいナンバ~入力するようになっていたのね。
by ふぇいく (2006-07-14 10:01) 

如月

ふぇいくさん>久しぶりです。こっちでは(笑)。
私自身が久しぶりにBlog開いてる状態なんで、最近のBlogの機能については浦島太郎ざます。

漫画はOKといいたいところですが、実は1巻と6巻しか持ってません。だって売ってなかったんだもん、これしか(爆)
by 如月 (2006-07-14 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。