SSブログ

愚痴愚痴。 [日記ちっく]

忙しい。

役員なんてするもんじゃねーって毎度毎度思うのだが、やるからにはやらんと。

いんどあな私にあうとどあすぽーつさせんじゃねーよ。それも炎天下によー

死ぬから、まぢで。筋肉痛で一週間酷い目にあったし。

九月の書き込みがコレで終わったら悲しいけど、きっとそうなるな・・・

まだいろんな事が終わってないからストレス高。

季節の変わり目は体調激悪だし。ちょっと前には8度出して寝込んだし。

娘も息子も熱出すし。ああ、もうマジで勘弁して~

唯一の楽しみは「ルーンファクトリー新牧場物語」のみ。

あーあ、時間できたら秘密裏に攻略Blogでも立ち上げるかなぁ(野望)。

金が出来たらスガさんのCD欲しいのぉ。

 

 

 

Fちゃん、あれやらこれやら終わったら、コッソリ仲間内だけでお疲れ様会しよーぜー!!(私信)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

kyao

むー…しばらくご無沙汰していると思ったら、随分お忙しいご様子。熱まで出す羽目になったとありますが、もうお身体は大丈夫ですか? どうぞ気をつけてくださいね。(^^)
by kyao (2006-09-23 07:47) 

ふぇいく

おつかれ~!
ホント!お疲れ様会しましょうね。
久々に坦々麺食べに行こう!!!
by ふぇいく (2006-09-23 16:05) 

如月

kyaoさん>おひさしぶりでごじゃいます。面倒事が九月一杯で終わるとおもったら十月までかかってしまいましたよ。トホホ
そろそろ片がつきそうなんでBlogも貯まったネタまめにUPしたいです。

ふぇいくさん>今の終わったら飲み会。キメコミやる余裕もないなんて最悪だわ。もう、ストレスで密かに食玩が増える増える(笑)
by 如月 (2006-10-30 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。