SSブログ

任天堂DS-Lite [Game]

昨日「いらないゲームを売ってきて~」と子供に頼まれてまたもゲーム屋さんへ行ってきました。
んでもって、またまたサクッと任天堂DS-Liteなんぞ買ってきました(爆)。 

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト¥16679也よん。定価ざます。とはいえこれは頼まれ物。
「クリスマスはDS」という希望を出されたものの、お店は売り切れ状態という方の為にちょっくらご協力。

なんとなーくの予感(予想?)だったのですが、このお店に先週は金曜日に入荷してたDS-Lite。
でも、今週は一日入荷が早まるんじゃないかなぁ~っと。

23日が天皇誕生日で休日だし~土曜日だし~クリスマスイブイブだし~クリスマス直前で忙しいから前倒し的に~

「入荷してて買えそうだったら連絡するわー」と言ってたんですが、ビンゴでしたね。
(予想通りWiiが今日売ってたらおもしろいなぁ・・・見にいってこようかなぁ)

昼前に行って来て全色(黒・紺・水色・桃色・白)ありました。
でも私がお店に入ってしばらくして黒は売り切れ。黒って人気あるんだなぁ~。

そんな大人気のDSですが、先日ACアダプターに不具合が見つかりました。
ACアダプターの裏側右下「JRC」との刻印がある該当DS及びLiteをお持ちの方は注意です。
我が家のは「M」って刻印だったから大丈夫でした。よかった。
詳しいことは任天堂公式WEBをご参照くださいませ。 http://www.nintendo.co.jp/

Wiiもストラップの不具合があったな~。うちは大丈夫だったけどね。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 5

kyao

あはは。如月さん、相変わらずいい勘してるなあ(笑)。お買い物は如月さんにお任せしようかしら(こらこら)。(^^)
DSのACアダプタの不具合、ちょっちビックリでした。煙出たり発火したりするそうですね。幸運にも我が家のDSも大丈夫でしたが、夜中、別の部屋とかで発火したらと思うと怖いです。(--;
by kyao (2006-12-22 12:16) 

如月

kyaoさん>たまーに自分で自分が怖い!!(爆)

ゲーム機どこにも売ってないよーって言う声を聞くけど、近所のスーパーの小規模な玩具売り場にwiiとかDSが普通に置いてあるのを見たとき「こーゆー場所が実はねらい目なんだよなぁ」とか思う今日この頃です(笑)。

子供が遊ぶ玩具のアダプターから出火なんて本当に怖いですよね。
大人も遊ぶけど(笑)
by 如月 (2006-12-25 00:05) 

ゆうこりん

うちは黒を買いました。
アダプター見てみなくっちゃ!
by ゆうこりん (2006-12-29 23:39) 

ゆうこりん

アダプター大丈夫でした!
うちは「ZEBRA」!
by ゆうこりん (2006-12-29 23:43) 

如月

ゆうこりんさん>DSのアダプターが無事でなによりでした。
子供が遊ぶものだから(私は遊ぶけど・・)発火なんてされたら怖いですよね。
by 如月 (2007-01-15 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キユーピーの罠『マツイ棒』発見! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。