SSブログ

チョコパイとエンゼルパイ [お買い物 & 通販]

似て非なる二つのパイ。

これは2つともミニパイ。

ミニパイっていいよね。なんでもっと早く出なかったんだろ?

森永のエンゼルパイは中身がマシュマロ
LOTTEのチョコパイはクリーム

旦那はチョコパイが美味いと言うが、私はエンゼルパイが美味いと思うなぁ〜。
私にはチョコパイのクリームがくどく感じて、マシュマロのエンゼルパイのほうが食べやすいのだ。

貴方はどっちが好きですか?

森永 http://www.morinaga.co.jp/index.html
LOTTE http://www.lotte.co.jp/top.html


コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 14

kyao

私もエンゼルパイに1票(笑)。あのマシュマロの食感が堪りません。(*^^*)
by kyao (2007-01-30 19:44) 

ふぇいく

私はロッテのチョコパイに1票。でも・・・・森永のミルクココアケーキが1番好きですぅ♪
by ふぇいく (2007-01-31 21:18) 

如月

kyaoさん>おお、同士!!
マシュマロって普段はぜんぜん食べないんだけど、コレに関してはマシュマロの方が美味しいと思うんだよね~
by 如月 (2007-02-01 00:14) 

如月

ふぇいくさん>キミは旦那方か・・・。
え、ミルクココアケーキ!?そんなのあったんだ。
旦那に聞いたらわかりそうだなぁ~もう寝ちゃったから聞けないけど(笑)
by 如月 (2007-02-01 00:16) 

santa

こんばんわ。
森永に1票!
うぅ、食いたい(汗)。
by santa (2007-02-01 00:43) 

かんび

どっちも好き~♪
by かんび (2007-02-01 00:47) 

如月

santaさん>森永派GET!!これで今のところ私が優勢だわ~♪
by 如月 (2007-02-01 00:49) 

如月

かんびさん>どっちもだーー!? どっちかにしなさいー!!
もちろん「エンゼルパイ」よね、そうよね!
by 如月 (2007-02-01 00:51) 

かんび

どっちか選べ!って?(笑)
むむむ・・・ここはひとつ「長いものには巻かれておけ」という格言通り
「エンゼルパイ」で。。。。(汗)
by かんび (2007-02-01 01:02) 

如月

おーほほ。
これでエンゼルパイ派が・・・
私でしょー、kyaoさんでしょー、santaさんでしょー、かんびさんでしょー
4人だわ。あっちは2人。

ふふふ(寝よ。)
by 如月 (2007-02-01 01:06) 

ふぇいく

く~(๑→ܫ←) くやしい・・・
ミルクココアケーキはあなたの好きな、冬のみ期間限定よ!ぼちぼち店頭になくなるわ。お店にGo~
by ふぇいく (2007-02-01 12:09) 

如月

ふぇいくさん>あはははははははははははは∞

冬限定は・・イチゴのほうが惹かれちゃうなぁ~いっぱい食べたなぁイチゴ。
ミルクココアケーキって見たお店で記憶ないよ~。今度食わせてくれ(笑)
by 如月 (2007-02-02 11:31) 

mana

エンゼルパイも試してみましたが、うぅーーーすみません。m(__)m
3人目のチョコパイ派です。時々、無性に食べたくなることが…(^^;
by mana (2007-02-03 22:10) 

如月

manaさん>ああ、manaさんが旦那方(チョコパイ)に~
でもそういいつつ私、今出てる限定のイチゴとかベリー類入ってるチョコパイは食べます(爆)。
by 如月 (2007-02-04 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

女性は機械?真夜中に見た夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。