SSブログ

ドラえもんにジョニーディップが!? [戯言]

あの有名なアニメ「ドラえもん」

6月29日に特番があるそうなのですが、それにジョニーディップが出演するってニュースを見た。
なんじゃそれ?!

「ドラえもん1時間!海賊スペシャル!!『海賊大決戦~南海のラブロマンス~』」にてジョニーディップジャックスパロウの姿でジョニー船長役で出るそうなんですが、アニメに出演って・・・。

声の出演ってこと?
アニメキャラがジャクスパロウ姿で名前がジョニー船長・・・ってこと?
・・・・調べよ

ドラえもんのアニメサイトへ http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/

ふーん。普段ドラえもん見てないけどちょっと見たいな。


コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

コメント 3

ふぇいく

なっなっなにぃぃぃぃぃ♪じょにぃぃぃぃぃ!
でもアニメサイトに行ったら・・・・・Σ(・д・)ガ~ンあれ?スパロウは何処?でもジョニー船長?・・・・
声はジョニー本人なのでしょうか?それとも平田広明さんなのでしょうか。見逃せません!!!!
by ふぇいく (2007-06-15 21:51) 

ふぇいく

よく見たら、一瞬だけって書いてあった (; ̄д ̄)
残念・・・
by ふぇいく (2007-06-15 21:58) 

如月

ふぇいくさん>ジョニーさんがこういった形でアニメに出るだけでもすごいですねー。世界的に有名な子供のアニメってことで了解を得たそうですが、やっぱり子供のためなのかな~って思ったよん。
だって《パイレーツ・・・》ディズニー映画に出たのも子供のためだったらしいじゃん(うろおぼえ)
by 如月 (2007-06-18 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

穿き(破棄)間違い父の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。