SSブログ

F.S.S. DESIGNS 2 ADDLER;JuNO [BOOK]

まだ出てないんだけどー、でもーでもー

2005年9月にデザインズの1が出て、2006年の4月にマンガの12巻が出て、
今年はデザインズの2巻が出ます~!!

F.S.S. DESIGNS 2 ADDLER;JuNO
7月10日発売、2940円なりよー!!

ここまでが3日、今日は10日。
でましたー!!  んで、買いましたー!!
ネット注文してて昨日届きました(^-^)v

表紙はクローソー、裏にアトロとラキがいます。

F.S.S.DESIGNS 2―MAMORU NAGANO’S (2)

F.S.S.DESIGNS 2―MAMORU NAGANO’S (2)

  • 作者: 永野 護
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/07
  • メディア: 大型本

最初のほうは地図帳のようです(笑)。
これだけでもこの漫画が普通の漫画じゃないなってシミジミ。
まぁそれ以前に普通の漫画じゃこんなにたくさんの資料集が出るわけないんだけどさ。

もちろん地図以外にもスバースの奥様バスコの子供孫たちのイラスト満載。
バランシェのふぁちぃまちゃんも載ってますねー
できればみんな最新のプラスタで載っけてほしかったなぁ。

ほほう、コーラスとかスバースの家系がよくわかるわね。
やっぱコーラス詳しかったな。ま、女神が寝てる国だから当たり前だな。

最後に一巻にもあったWedding Dress ですが
(一巻はThe B.R.I.D.E. ま、バシクちゃんなんですけどすっげ綺麗)

今回は・・・

お懐かしやー の、ウリクルでございました。

うーむ、じゃ、次は誰かな・・・ファルモアとかクバルカンらしいんで
予想としてはファルモアで・・・町。もしくはチャンダナ。大穴でクラトーマ。
クバルカンで・・・静。

エストがきたりして。



オートマチック・フラワーズ 
http://automaticflowers.ne.jp/index.html


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

コメント 2

ゆうこりん

あああ!やっぱり買っていらっしゃる!
今、拙ブログの如月さんへのコメントのお返事にこれを書いた
所だったのです~★
ウリクルなつかしい~★
個人的にはチャンダナのお惚けぶりが好きなので、次はぜひ
エキゾチックスタイルのチャンダナウエディングが見たいかも(笑)
by ゆうこりん (2007-07-10 19:26) 

如月

ゆうこりんさん>へへ~買ってますよん。
またマンガも資料本も引っ張り出して読みふけってしまいました。(笑)

だれが三巻でウェディングドレス着るのか?今から楽しみです。
チャンダナは黒いから来たらどんな感じなんだろ?

もしかしたらハスハってこともあるんで、そーしたらコンコードもありかな?っと考えてます。
by 如月 (2007-07-11 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海産物m(_ _)m ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。