SSブログ

m(_ _)m [日記ちっく]

知らぬ間に300000越えてました。

わーお。去年200000超えた時は一時的に画像UPしたもんですが
今年は面倒だし、まだダイエット途中だしやめとく。

見せる必要もないし、誰も私を見たいとは思わんだろ(爆)

 

今後ともご贔屓に。如月


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

かんび

300,000アクセス、スゴイ!おめでとうございますヽ(^o^)丿
ダイエットが終了したら画像UPして貰えたりするのかなぁ~?(*^_^*)
なーんて「じゃ、お前のもUPしろーーっ!」とか切り返される怖れアリなので・・・この辺で・・・(汗)
これからも遊びに来たいと思っとりますんで、よろしくですm(_._)m
by かんび (2007-07-24 20:46) 

如月

かんびさん>さんきゅーべるまっちですよ。こんな統一感のないBLOG誰が見てるんだ?ってなもんですけど(爆)
これからもまったりよろしく。私もそっち行くからねー(^^)/
by 如月 (2007-07-30 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

F.S.S. DESIGNS 2 ADD..おからサラダだ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。