SSブログ

2008年都立高校最終応募状況 [お受験2(2007.4~2008.3)]

2月15日の新聞に最終の応募状況がでました~
(この記事upしようと思ったら頭痛が酷くて遅くなってしまった・・・

都立の平均倍率は1.45
普通科だけなら1.51

さーて、息子の志望校は…一人増えたのか…微妙な(^^;

あー・・あと一週間で試験だ~


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

コメント 2

seiru

頭痛はもう大丈夫ですか?
我が家も25日に公立前期の入試です。
あともう一息。
ガンバレーと心の中で声援を。
by seiru (2008-02-17 13:50) 

如月

seiruさん>頭痛は今はもう大丈夫です。
たまーに薬飲んでも効かないときがあって、痛みに吐き気までおこすダブルパンチをクラってしまいました。(TT)
この日は一日子供たちと旦那に面倒をかけてしまいました(--;

もうお互い試験目前ですね。お互いに良い報告が出来るように神様に祈りましょう。

もう神頼みしかできませんもの(^^;
by 如月 (2008-02-18 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。