SSブログ

バレンタインデー [子供&旦那]


去年の二の舞を踏まないように、今年はちゃんと準備OK!!
イチゴのチョコかけは簡単です(笑)。

娘もがんばりました。
ちょっと形は歪になったけど、パパも兄たちも気にしないのでOK!!
コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

kyao

手作りチョコ、良いですねー!(^^)
形より気持ちですよ、気持ち。(^^)
by kyao (2008-02-24 08:48) 

如月

kyaoさん>今回はちょっと娘も手抜き気味でした。(^^;
でもホワイトデーはものすごく期待してることが私に似ていて将来期待できる女です(爆)
by 如月 (2008-02-28 16:13) 

mana

今年は、旦那様にもチョコが届いたようですね。(^^)
kyaoさんが仰っているように、形より気持ちですよね。
ホワイトデーは3倍のお返しを期待しましょう!(^^)/
by mana (2008-02-29 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。