SSブログ

誕生日でした。 [日記ちっく]

 誕生日の朝、旦那から「プレゼント」と言われて渡されたイチゴ味のカプリコ

うぉー!!大好きなのよ~!!

さりげなく花束なのもGOOD。流石旦那。私の喜ぶツボを押さえてるな。
ま、これだけで終わったわけではなくー

今年のお誕生日プレゼントは鞄でした~。旦那と息子2と娘からいただきました。
去年貰った財布と同じブランド。欲しかった鞄なんでめっちゃ嬉しい。
娘からはお手紙も貰ったな~。やはり娘はかわええのぉ(*^_^*)

息子1からはこれ。
ルーンファクトリー2(特典無し)

ルーンファクトリー2(特典無し)

  • 出版社/メーカー: マーベラスエンターテイメント
  • 発売日: 2008/01/03
  • メディア: ビデオゲーム

受験が終わるまでイライラする時間をこれで癒そうと思いましてリクエストしました。
美顔器も言ってみたんだけど値段が高いと却下されたんで(^^;

毎年のお約束  お花。
夜ごはんも私のリクエストしたものを旦那が作ってくれたし、丸一日至れりつくせり。
一年に一度の贅沢な一日でした。

年取ったのは悲しいけどね~


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

黄泉若宮

好々。^^
by 黄泉若宮 (2008-02-15 01:08) 

如月

若ちゃん>嬉。(^^)v
by 如月 (2008-02-17 09:23) 

kyao

お誕生日、おめでとうございます!(^^)
素敵なプレゼントもnice!ですね!(^^)
やっぱり、いつでも奥様のことを考えてくださってるご主人様は素敵です。その気持ちがいちばんかなあ…うちの旦那に爪の垢でも煎じて飲ませたい…。(- -#
by kyao (2008-02-24 08:48) 

如月

kyaoさん>遅くなりましたがお祝いコメントありがとうございました。

旦那はこーゆーとこ外さない男なんでGOODです。(笑)
子供とくに息子にもそこらへんは将来のために刷り込んでます。(爆)
by 如月 (2008-02-28 16:11) 

mana

お久しぶりです。m(__)m
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
優しい旦那様とお子さんたちですね〜(^^)
by mana (2008-02-29 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。