SSブログ

最終予選《サッカー》 [スポーツ]

中澤選手が戻ってきたのはいいことだが、小野選手が疲労骨折とは…(T_T)

かわりに誰が先発…
もしかしておが…

( ̄□ ̄;)!!

どーしよう。
テレビ見るのが恐いな…(・_・)
恐いから寝ちゃおうかな…( -_-)


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 11

イナかナカタコさんでいいのに、と思ったけど、やっぱり中田をディフェンシブに入れて、小笠原をトップに入れるみたいですね。
確かに今日の試合は怖そうだ(笑)。
俊輔とアレックスがもう少しコンビネーション良ければいんだけど……。中田→小笠原なんてパスの流れはどうなんだろう……中田のパス受け止めれるのか!?(爆)
by (2005-06-03 16:27) 

如月

cwataさん、見る?いや、見ると思うけど。
私は今から不安でごじゃるよ・・・見たくないけど、パソつけながら見ちゃうかなぁ・・・
ああ、でもホントなぜにおが・・・(鹿島だからか・・・)
by 如月 (2005-06-03 18:53) 

見ますよ~。その時間はさすがに会社じゃないし(笑)。
もう今から怖くて死にそうですが……。
一応ジーコは直前までメンバーは言えないと言ってますが……。

しかし、おが……ここでサッカーの話をするようになったあたりから、小笠原と加地は日に日に評価下がってるのは気のせいなのか……(爆)。<下げてる張本人
by (2005-06-03 19:01) 

おがかよっ!(笑) <ただいま前半35分
by (2005-06-04 02:12) 

如月

眠いよ~テレ朝を5時まで見ちゃうんでしょうか?私は(^^;
>おがかよっ!(笑)
わはは。でもいつだったかも前半早々点入れてその後・・・ってのがあったからねぇ。ここ(自分のBlog)でコソコソ言ってるだけだしー評価下げてるわけじゃないしーとか言い訳してみたり?(笑)

このまま・・・大丈夫かなぁ後半もドキドキだ!!
by 如月 (2005-06-04 02:55) 

如月

サントスに続き(ま、なんかサンちゃんについては慣れた感じが・・w)
が、中田まで黄2・・・ひぇ~!!
by 如月 (2005-06-04 03:08) 

小野も中村も中田も抜きだ。次回。北朝鮮とはいえ微妙にピンチ! 今日引き分けたら終わるか?(;-_-)
by (2005-06-04 03:14) 

っていうか、小笠原もアレックスも疲れすぎ……。
中村下げたのは正解だと思うけど、アレックスと田中も代えた方がいいのかな……微妙。みんな熱すぎです(-_-; 落ち着いて!!
by (2005-06-04 03:19) 

ブタゴリラ

勝ちましたね~
by ブタゴリラ (2005-06-04 03:31) 

終わった。おめでと~♪

中田と柳沢はやっぱ違った! 国内組みの疲れの速さと、大事なシーンでの動きに違いがあったよ~。柳沢、成長してたのね(^_^;
それに比べて中村、アレックスの相変わらずな……精神的に成長しないな(-_-) またいい加減なプレー指摘されて、泣くんじゃないかと思いました(笑)。
しかし、次はFW2人で、稲本・小笠原・三浦に頼るのかな……微妙っ(・o・;
by (2005-06-04 03:33) 

如月

勝ったね~ほっとしたわ。
by 如月 (2005-06-04 03:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すてきな奥さんサッカー勝ったよ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。